タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


どうなのかなんなのか
おは
瑞紀です

いよいよ12月になって
のっそりと一年を振り返り始める
どうなんだかね~、2013年は

どうなのかなんなのか_c0209610_09232507.jpg

ライブとか行った?映画見た?
音楽聴いた?CD買った?
なにかできた?実った?



なーんか今年はたくさん泣いた。
涙を流さずにはいられない出来事がたくさんあった。
なんだったんだろう。
眩しい出来事がたくさんあった。
くやしくてカンカンだったときもあった。笑
大人になると泣けるのかなぁ?

ライブたくさん行った。
フジロックで見たvampire weekend
3D空間Atoms for peace
zoobombsのラストライブ

宮崎駿「風立ちぬ」は超絶泣けた。
一緒に行ってくれた友達あきれてた
ストーンローゼズのドキュメント「Made Of Stone」
ドキュメント映画の中でもぴかぴか一位

音楽たくさん聴いたよ。新しいCDもたくさん買った

思う存分振り返ると
その分、前見ることができるんですよぉ~
よぉ~~

よぉおおおおお…



では今日はスタジオ。
音楽に漬かる。浅漬け。ぬか漬け。ガングロたまごちゃん。

ぐっどばーい!


by negoto_ex | 2013-12-12 09:25 | 「沙田瑞紀」のねごと