タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


私からみんなへ報告!
こんにちわ
佑です

今日はみなさんに報告があります!

その前にスッキリ!!と
お願い!ランキングは見てくれたかな?

スッキリ!!はね
毎朝見ていた番組だから
決まった時本当に嬉しかったんだ。


朝早いってのは初めてのことだから緊張もしたんだけど、
前日までの3日間、千葉、茨城、栃木でライブだったから
その時の熱やみんなの表情が浮かんできてさ
緊張もほぐれて、楽しくやれたよ。

スッキリ!!をみて初めて私たちを知って聴いてくれる方が増えたら嬉しいな。




そして、お願い!ランキング
小夜子、なんと優勝!

実は、1回だけ太鼓の達人を一緒に練習したんだけど、

とてもとても敵わなかった。。
隣で叩いている姿を見て目が点だったよ。

惚れ惚れです。





さて、私からの報告というのは
あれです。
もう何となく気付いている人もいるんじゃないかな?

ツアー始まって3日間。
頭の片隅で気になってることがあってね

もしも、、なんてことを考えていたのです。


私の大学は駅から15分くらい歩いたところにあるんだけど、
昨日はその15分が凄く長く感じて、1歩1歩が重かった。

友達と一緒にね
確認しに行ったんだ。

みんなは出席番号が掲示板に貼られてるのをイメージするのかな?

私の場合ね、学生証を担当の人に渡すの
それで、紙が1枚渡されてね。
どうだったのかチェックする訳です。

どきどきしたよ
できるはず!って思ってはいたけど
いざ目の前にすると不安でさ。


では、発表します


私、


大学卒業








決定しました!!!!

やっとほっとできたよ。


私からみんなへ報告!_c0209610_1716516.jpg


卒業式はねごと事があってもしかすると参加出来ないかもしれないから
思い出にライブでこの袴着たのに、、とか


ツアータイトル変えなきゃとかね笑

いろいろ考えちゃったよ。


これで本当の卒業旅行は全国ツアーになります
あ、(※瑞紀以外)

早く瑞紀の発表日にならないかなぁ

今週末からまたよろしくね!


ではでは!
by negoto_ex | 2013-02-22 17:08 | 「藤咲佑」のねごと