タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


もうすぐどーん!ぱっ!
こんばんはー!

今日もボコすか小夜子0703です!


最近、留守電って嬉しいかも と思って
よく電話するようになりました。
もともと電話が苦手で、自分からかける事はほとんどないんだけど
留守電残ってるとちょっと嬉しくてね。
たとえば家族の声とか、あんまり会えない友達の声とか
いつでも聴けるのがいいっ!

なので只今絶賛留守電ブーム中。。
(まだメンバーから留守電もらってないから こっそり待ってる..)







さあ! いよいよ3日後!
ねごとの4ヶ月連続リリース第2弾の
greatwall」が発売されるよー!
(わっ、初めて文字の色変えられた..*)

もう、わたし撃押しな一曲です!
それぞれの楽器のリズムがムズ楽しくて、
合わせるのが大変だけど 逆に燃えちゃうかんじ。
コーラスワークも熱いんだこれが!

ライブでもちょくちょくやってるから
あっ !と思う人もいるかな(^ ^)


この曲はね、私とあなたの間にあるかもしれない壁を
お互いに壊し合いたい、あなたに近づきたい
って思いが込められてるの。

なんかさ、仲良くなりたいけど
ちょっと近づきにくいな~とか
恥ずかしくて話しかけられないな~とか
そういう気持ちって誰にでもあるものだと思うんだけど
(とか言って私はあんまりないや、、笑)
些細なきっかけで仲良くなれたりするよね。

この「greatwall」を通学中に聴いたり
リハーサルやライブで演奏する度に
私たちは 音楽で、そういう壁を壊せるんだって
どんどん自信になる不思議な曲。
とても強い曲だなと思う。

MVももちろん、とっても面白く仕上がってます。
私たちがいろんな事に挑戦してるから見所満載!
今回はメンバーそれぞれのシーンが多くて
みずきがパンチを繰り出したり
ゆうがビリヤードの玉みたいに素早く動いたり
一回じゃ見きれない!ほんとに。
目がしばしばよ。
みんなも隅々まで見てみてね!




MVといえば、明後日 第3弾MVの撮影だ!
今回は初めての エキストラ大募集!
たくさんの人が応募してくれてすっごい嬉しいよー!
絶対感動する作品になるから
みんなで大傑作作ろうね!

外れちゃった人はごめんよぅ、、
でも撮影が成功するように 応援しててー!
霊的なものは あんまり飛ばさないでほしいけど。笑


そしてそして、
ねごと初のホールツアー開始まで
あと5日となりましたっ!!
楽しみすぎて 電車の中でぷっと吹き出す日々。

私たちの精一杯の気持ち、届けるぞ~!
チームねごとの気持ちも伝えるライブするぞ~!

やってやるー!


メラメラ、



メラメラ、、




メラメラ、、、











ぼーーーーーーーー!!!!!





はやく行きたい名古屋!!
むしろ迎えにきて名古屋!!




気持ちが燃えに燃えて
夜に見る夢まで熱い、大変な昨今。



今日は寒いからちょうどいいかな。
おやすみなさい(*u u)






P.S

昨日、スタジオのスタッフさんがくれた わたあめ。
もうすぐどーん!ぱっ!_c0209610_125252.jpg

幸子が半分残したままにしてたら
干からびた雑巾みたいになってた。笑

味は変わらないみたい~*









ねごと お口ポカーン!! 東名阪ホールワンマンツアー
~SEED with groove~


12/6*木@名古屋アートピアホール
12/7*金@大阪サンケイホールブリーゼ
12/16*日@東京ドームシティホール

チケットはこちら↓

e+チケットぴあローチケ
※名古屋アートピアホールの公演のみ
サンデーフォーク
by negoto_ex | 2012-12-02 23:59 | 「澤村小夜子」のねごと