タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


始まったよ!
こんばんわ!
佑です。

ねごとサンジョウプロジェクトの正解者が続々と出てるよ

答えをもちろん知ってるんだけど
正解すると出てくる動画が見たくて私もね、入力しました!
たしか、251人目の正解者。

みんなは何人目だった?
まだ、答えにたどり着けてない人は頑張ってー


そうそう、
リリース日に下北沢に行ってきました。ロケ地巡り!!

始まったよ!_c0209610_22305652.jpg

私の現場。



も少ししたんだけど、
今回はライブハウスにフライヤーとポスターを持って挨拶をしに行ってきました。


始まったよ!_c0209610_2337455.jpg


みんなもどこかでgetしてね


下北沢は「nameless」のMVで随分お世話になり、
第1、2、4回目のお口ポカーンフェスを開催した場所でもある思い入れが強い場所。
だから、そういうスタッフさんとの話しが嬉しくてね。

中には、ねごとのコピーバンドしてます!って方もいて、
しかも、前回幸子が持っていったポスターやフライヤーがバーンと貼ってあって。

CDショップのディスプレイもそうだけと、いろんな人に支えられてる
パワーとか人の優しさをもらった日でした。


ライブハウスって誰かに向けて音を鳴らした最初の場所。
いろんなことあったし、これからもあるけど、全部繋がってる。

これからずっとずっと大切にしたい場所。


そんな私たちにとって
12月から始まるホールツアーは挑戦!
もう1ヶ月切ったよー


お口ポカーン!!東名阪ワンマンホールツアー
~SEED with groove~


一緒にグルーヴっていう種を育てていきたい!って込めたツアータイトル。

席があってもライブハウスみたいに熱とかグルーヴとか感じたいなぁって。

そんなこと考えてたんだけど、
この前、学園祭でやったホールライブで場所が変わってもみんなの熱は変わらないんだって思えた

だから、一緒に楽しみたいな
当日まで秘密だけど、仕掛けもあるからね、わくわくしながら待ってて!

あ!
先行でチケット当たった方
おめでとう!そして、ありがとう。

今日の10時から一般発売が始まったったんだけど、
もう手にしてくれたかな?


12/6(木)名古屋アートピアホール
12/7(金)大阪サンケイホールプリーゼ
12/16(日)東京ドームシティホール



チケットはこちらから↓

e+
チケットぴあ
ローチケ

※名古屋アートピアホールの公演のみ
サンデーフォーク



観たいと思ってる景色があってね。
それは、みんなに協力して欲しいんだけど、何をやるかは当日まで秘密!
3ヵ所必ずやりたいな。

その景色を瑞紀に撮ってもらおうかしら

では、待ってるからね!

おやすみなさい。
by negoto_ex | 2012-11-10 21:31 | 「藤咲佑」のねごと