タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ほしいな
パーコ瑞紀です。

気がついたらもう10月!
今年は季節が変わった実感がないねぇ。。

最近のねごとと言えば、レコーディング中なのです:-)
ぐうううううおーoo

なんてったって4ヶ月連続。
2ndフルアルバム!

どんなもんになってるか、気になるでしょ。
すごいことになってます。

グレートロック、しゃれおつファンキー!?
なおかつバラードなグッドメロディ
ちょっと大人になったよね?なんて、
そんなそんな曲たちを詰め込んでいるところ。

オルタナティブな花が咲くといいなぁ。

ライブに来てくれてるみんなには
ちょっとずつ新曲をお披露目しているところなんだけど、
こうやってモグラになって作った新曲たちの日の目を見るのは
ほんとうに幸せな瞬間。

先日の金沢・新潟でも新曲やらせてもらったんだけど、
最初から体揺らしてくれたり、手上げたり、
ついてきてくれてすごく嬉しかった;-)
ありがとね。


4ヶ月連続リリースの第一弾は、

nameless

ネームレス。
カップリングには

100

ひゃく。

さらに2ndアルバムリリースまで
CDにミュージックビデオがDVDとして付いてきますーーー!!!

サイトリニューアルは10月半ばになるみたい。
そのときに視聴もできると思うんだけど、
その前にアンテナはってスタンバッていて欲しい(^_^)/*
よろしくね。あっとゆうまだからね!

あさってはAXにてドリームフェス!夢とねごと。
http://dreamfestival.jp/index.html
ここでねごとの新しいアー写&コメントが見れますよ〜わあい

そんでもって10/8はラフォーレミュージアム原宿にて
ライブがあります:-0
ねごとTおしゃれに着てきてね〜♪
http://www.laforet.ne.jp/LFW2012/


とゆうことで引き続き、レコーディング〜!
わくわく〜〜!
ほしいな_c0209610_20491683.jpg


またね:ー)
by negoto_ex | 2012-10-03 21:34 | 「沙田瑞紀」のねごと