タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


はろー!2012!
明けましておめでとうございます!

2011年最後のライブは赤坂BLITZ、いつもお世話になってるVintage Rockのカウントダウンライブでした。

凄いタイムテーブルで
上から観てて、モッシュやサークル、ダイブが起こって、
お客さんが本当に楽しそうな空間があって、
そんなバンドさんの真ん中でねごとが出て、お客さんが楽しんでくれるかな?
どうやったら楽しんでくれるかな?って震えるくらい不安でした。


でも、それだけじゃないし、ねごとの音を聴いて、観て何か残って!!って思ったし、
全力でやらないと何も残せず終わっちゃうと思ったのね。
いつも腕のこと考えながらステージ立ってるんだけど、2011年最後だし、どうにでもなっちゃえ!!って。


演奏するのは4人だけど、何かあったらPAさんやローディーさん、照明さんが全力で助けてくれるから安心してステージに立てるし、
やっぱり一番の支えはお客さん、特にいつも来てくれるお客さんが見えた時なんだ!って気づいた日でした。

ありがとう!


でも、まだまだまだまだ。
これからもねごとをよろしくお願いします

今年がみなさんにとって素敵な1年になりますように!!


はろー!2012!_c0209610_0335472.jpg


ステキなお手紙ありがとう!
他にもたくさん手元に届いてます
ありがとう!

ゆう。
by negoto_ex | 2012-01-02 00:38 | 「藤咲佑」のねごと