タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


女の子へ
今日は女の子限定のライブです(^^)
もうオープンしました

今、このブログを会場で読んでるコはいるのかしら?

わお!!
今、ファンレターが届きました
嬉しいな!!

女の子ばっかりって初めてだからドキドキしてます
どうしよう
どうしよう

楽しみすぎてしょうがないよー!!

対バンは栗コーダカルテットさんです。
とっても癒されてます

今日はみんな一緒に楽しみましょうね
たくさん、たくさん目があったらいいなぁ
ドキドキしちゃうけど

わ!
今、手作りのアップルパイが届きました

いただきます!

では、ライブでお会いしましょう

ゆう。


訂正!!
嘘つきました
ごめんなさい
浮かれててね、
忘れた訳じゃないよ、、、

女の子限定ライブは2回目だったね
去年のひな祭りパーティー。

今日はとっても楽しかったです
また、ライブ来て欲しいな
いつでも待ってます

では、皆さんよい夢を!!
by negoto_ex | 2011-12-16 18:28 | 「藤咲佑」のねごと