タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


青い空









おはよう。さちこです。


今日はとても空が青くて、
天気がいいと心も弾みますね。


朝から、真白い船たちを見ました。
東京の海なのになぜか遠くまでいけそうな気がしたのは、
今日の空のせいかなあ。


電車でゲゲゲの鬼太郎のような服を来ているお兄さんを見かけて、
現代の鬼太郎。。。と考え事をしていたら
窓に映る自分も片目が隠れるほど前髪が伸びていて鬼太郎みたいでした。

なんだ、みんな鬼太郎だあ。




今日はこれからzepp tokyoにて、
チャットモンチーの求愛ツアー東京公演に出させて頂きます。


こんなに早くチャットモンチーさんと同じステージに立てる日が来るとは思わなかった、
びっくりしているし、感謝です。
もちろん、共演の矢野顕子さんも。


高校生の時、
訳もなく突然ひとりで電車に乗ったりして、
あてもない気持ちが彷徨っていた時期があって、
そのときは落ちてくる夕陽を見ながら、
チャットモンチーの世界が終わる夜に、と
矢野顕子さんの、PRAYERを聞いたものでした。




ありのままでいるのはむつかしいけど、
せめて心を込めて。
ねごとも精一杯、ねごとらしいライブをしたいと思います。


きっといい日になるね。
みなさんにとってよい一日になりますように。
by negoto_ex | 2011-12-04 13:12 | 「蒼山幸子」のねごと