タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ちゃわんのおわん


ちゃわんのおわん_c0209610_9584599.jpg


おはようございます
ちゃわんってバンドでベース弾いてます。

オリジナル曲は1曲、「おわん」って曲があります。
あれ、?おわんのちゃわんだったかな?
わすれちゃった。。

うそです。
さやこが載せるタイミングを逃した(>_<)
と言ってたから載せました。

脱け殻ツアーの写真。
オワリカラのベースさんです。
ツダさんのパートはスタッフさん。
もったいない(>_<)






薬科大学、
明治学院大学ときて
今日は徳島大学です。
3校目です

学祭ツアーに入ってから学ぶことが多いです。
対バンさんのいいところをたくさんたくさん見つけて盗んでいます。

あ!こうすれば盛り上がるのか!
メモメモ、、、
わ!こういう技があるのか!
ふむふむ、、

ちょっとの悔しいなぁって気持ちと
大きな大きな繋げるぞって気持ち。

学祭だから見つけられることが多くて、呼んでくれた皆さんに感謝しています。
同世代の人が主催者として頑張ってる姿みるとね
こっちもやるぞ!って気持ちに自然となるね。


今日は徳島県初上陸
はじめまして
徳島の皆さん!
一緒に楽しみましょ(^^)
では、また後で!

ゆう。
by negoto_ex | 2011-11-03 10:17 | 「藤咲佑」のねごと