タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


おいしい日々




















この前、駅で電車を待っている時に



隣に座ってきたおじさんがおせんべいを食べる、という状況に二日連続で遭いました。




こんばんわ、さちこです*





それも同じ駅で、同じホームのイスで!


味好み、みたいなバラエティに富んでる小袋おせんべいを食べてたおじさん。



あれは同じおじさんだったのかしら。

でも二日連続で同じものを、、、、?



















春になって、4月になって、わたしはいろいろ好きなことをして暮らしてます。




ねんどを作ったり、ケーキを作ったり。


おいしい日々_c0209610_22355116.jpg




おいしい日々_c0209610_22361737.jpg









平和な日々です。





いま、レイ・ブラッドベリの「火星年代記」を読んでいます。



まだ途中だけど、おもしろいです。



火星人て何色の肌なのかなあ。


予想では茶色の肌に金色の髪の毛なんだけれど、どうなのかなあ。




とにかく、読んでいると、地球人であることがなんだか不思議に思えてくる本です。




にひ*





では、おやすみなさい。。。
by negoto_ex | 2011-04-20 22:45 | 「蒼山幸子」のねごと