タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


駆け抜ける









こんにちは、さちこです*



とうとうきのう、カロンが発売されました!



もう手に入れて聞いてくださった方々、ほんとうにありがとうございます。


今回も初回限定版にはメンバーのメッセージを入れています。
カロンがこうして、みなさんの元に届く日をずっとずっと待っていたので、
素直にいま、とてもうれしいです。


今回のシングルに入っている3曲とも、ねごとにとっても大切な曲たちなので、
あなたのもとで大切に聴いてもらえたら、しあわせです*



ねごとにとっての新たな始まりですが、
駆け抜けて、駆け抜けていきたいなあと思っています。

これからよろしくお願いします*






きのうは発売日ということで、
パジャマパーティーが行われたんです。

女の子限定ということで、来てくださったみなさまのかわいいこと、、、、

なんか、逆に照れてしまいました笑
きらきらした目で見てくれたこと、
聞いてくれたこと、忘れません。
ほんとうにありがとうございました*


スイーツ食べ放題ということで、
ライブ前にお客さんが食べてるのをのぞいて、いいなあ〜とよだれを垂らしていたねごとでしたが、

終わったあとこっそり、わたしたちも食べちゃいました。
ごめんなさい。おいしかった、、、
てへへ。




そのあとはスクールオブロックの生放送教室に出させてもらいました。


みんなのへんな夢をのぞけて楽しかったなあ。
校長と教頭にも、慣れてきたような気がします。
また遊びに行きたいな。






3月。
いろんなことが動き出す季節です。


きっといいことが待ってるね。


みなさんよい一日を*
by negoto_ex | 2011-03-03 15:30 | 「蒼山幸子」のねごと