タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


二十歳って、、成人式って、、
こんばんは、さやこです。
あれ? おはようございます?






昨日は成人式でした。


まずは成人のみなさん おめでとうございます*

そしてお父さん お母さん、いま周りにいる全ての人ひと
ありがとうございます。




私は今日から立派な成人に・・・


なれるのかしら?(◎_◎;)汗







わからないけど、努力はするよ(>_<)
突然ヤクザになったり チンピラゴボウと関わったりしないように
行動には充分気をつける!




でもたぶん あと10年くらいは変わらないと思うんだ~。
これからも イタズラするし 木に登るし
ポケモン赤やるつもりだし 便秘だし、、、ね。

きっと嫌でも段々おとなになっていくから
いまのうちに 駄菓子屋巡りとか 階段駆け上がり大会とかしとこう。。










それにしても成人式って、びっくりするほどあっさりしてるんだね。
式自体は20分くらいで終わってしまって
あとは吹奏楽の演奏とか 心理学テストコーナーだから
ほとんどの人は外に出て写真撮り合いっこしてたよ。

しかももっと厳重な感じかと思ってたら
ガヤガヤしてない時はないし、
空気銃持った不良くん達がずっとなんか叫んでるし 騒がしかった。笑


でも式場で懐かしい友達と再会できたのは
嬉しかったな~*
みんな着物姿が素敵で 更に大人っぽくなってて
お母さんになった気分だったよ( ; v ; )


夜からの同窓会でも お酒呑みながらいろんな話したり
酔っ払って裸踊りしてる男の子たちを見て笑ったり
すごく楽しかったな(*^^*)
やっぱり中身は変わってない。

あとね、80人くらいいたけど みん
なねごとのこと知ってた。笑
いきなりおめでとうって声かけられたり
全然しゃべったことない人がCD買ってくれてたりして
ずっとびっくりドンキー状態。

中には ねごと自体は知ってたけど
わたしがメンバーだと初めて知った人もいて
やっぱりあの写真じゃ気づかないよな~と軽くショック。笑

いや、別にいいんです。
雰囲気違うもん、気付く方がすごいよ、うん。
昔からボーッとしてることが多かったから
あんなキリッとした人が私だなんて
目の前で変身してあげないと信じてもらえないくらいアレだよ。笑



ただね、みんな応援してくれてて有難いけど
小学生の時 学校帰りに カリカリ梅買ったこととか
中学生の時 家庭科で炊飯器壊したこととか
若き日の過ちを いつか暴露されないか心配、、笑

まぉそれはそれで面白いけど(^_^;)






あと ねごとも昨日はうちに集まって
着物で写真とったんだよ*
1時間ちょっとだけどね、みんなの着物姿見られてよかった~










ここまで順調に書いていましたが

うー
きもちわるくなってきた

最近カルアミルク3杯で限界だー
5杯飲んだら心臓爆発するな。。。

きもちわるいー
寝よう(。-_-。)









それではみなさん よい一日を。


ぐんなぃ♪
by negoto_ex | 2011-01-10 04:40 | 「澤村小夜子」のねごと