タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


リセットボタン使わず













こんばんわ、さちこです*


さっき、アイスを買いに行ったんだけど、欲しかったアイスがことごとくなく。。。
仕方なく普段食べないイチゴのアイスを食べています。



今夜はお魚星人と、眠るんです。

海の夢を見そう、、、

































メリーポピンズみたいに、傘で飛ぶことって、できるかなあ。


いまだにあれに夢見てしまいます。




そのことと、ホッカイロのことばかり考えている今日このごろ。


今日は、ひさしぶりに大好きなひとたちと連絡を取ったりして、

とても幸せな気分です。


縁は一度会ったら縁じゃなくて、
二度目があってこそ、、ということを聞いたんです。


むすんでむすんで、、開いて、
むすんで。。。







毎日、新しいひとに会えたりして、
なんだか春の嵐のような日々です。

あしたは台風がくるけどね。





みんな、飛ばされないようにしてください。

でもメリーポピンズになれるチャンスかも、、ね。



そして全国のてるてる坊主くんの、健闘を祈ります。




冷たい雨が降る朝は、きっとくるりのバースデイが聞きたくなるだろうなあ。。。













おやすみなさい*
by negoto_ex | 2010-10-30 02:25 | 「蒼山幸子」のねごと