タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


秋さんこんにちわ。



























こんばんわん、さちこです*




もう、少しずつキンモクセイの匂いがし始めて、秋になってきましたね。


わたしは毎年、キンモクセイの匂いをかぐと、きゅんとしてなんだか切なくなります。

誰にも、人の手でなんか絶対に作れないような匂い。





みなさんは、よい秋の夜を過ごしていますか?














今日は、亀と鳥と、魚に会ったり、
いろんなひとに会ったりいろいろなことがあった一日でした。



改めて、ねごとは、たくさんのひとに支えられているのだなあ、、、と、そんな気持ちでいっぱいです。



うれしい限り。

みなさん、ありがとうございます*












そして、きょうはまた新しく本を何冊か買いました。






読書の秋というくらいですから、
読むの楽しみだなあ*




そうそう、秋におすすめの、本がなにかありましたらぜひ教えてください。


すこし切なくなってしまうような、、、、
でも世界がぐっと近くなるような、、、、


全然、秋に関係なくても、
オススメがあればどんどん教えてください*


いろんな本に出会いたいです(^_^)






そろそろ、図書館の児童図書めぐりも、決行したい、、、


今日よさそうなところをひとつ教えてもらったので、今度行ってみたいと思います。



ぐぐぐ!











そうだ、みなさんツイッターでねごとにメッセージありがとうございます!


まだ返されていないという方には、わたしがこれから返していきます*


遅くなってすみませんです、、、、




でも、みなさんいろいろなコメントをくれて、うれしかったです!


これからも、ライブでどんどんアルバムの曲たちをやっていきたいし、


一緒にねごとも成長していきたいです。



ぜひ、みなさん、ライブにもきてくださいませ*


きっと、音源で聞くのとライブではまた違うところがあると思うので、、、、


一回一回、わたしたちも、楽しんでもらえるライブをやっていきたいし、
楽しみたい*


ライブ会場でお待ちしてます*












きょうは、すこしひんやりした空気の中で、さようなら。


おやすみなさい*
by negoto_ex | 2010-10-04 00:08 | 「蒼山幸子」のねごと