タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


リアル

























こんばんわ、ボーカルのさちこです。




今日は練習でした!また新しい曲ができそうな予感・・・・


わたしは駅前のベンチで作詞作業をしてました。


はとぽっぽがいました。



そういえば、aikoの曲に鳩になりたいって曲があったなあ。






またまた小さい頃の話になってしまうけど、東京に住んでいた時、

まだ保育園生のわたしと妹を連れて、

お父さんが毎週土曜日は上野動物園に連れていってくれてました。

その時は車とかなかったから、自転車の前と後ろに乗せて3人でぶーんって行って。

動物園に毎回入るわけじゃなくて、あの近辺で遊んだり、、、


わたしはだいたいサッカーボールの人ごみの中で蹴ってるか、
ハトを追いかけるかしていたみたいです。

なんとなくしか覚えてないけど、平和な話ですね。


今年は暑いから動物たちもぐでっとしているのではないかしら、、、、


ホッキョクグマくんに会いたい!


















今日はリアル、ということについて考えてました、なぜか、、、

リアルってなんかかっこいい響きだけど、結局なんのことなのかな。


リアルな話だよね、ってよく言うけど、、、、


リアル、リアル、Real、、、、、、


自分にとってのリアルとはなんなのでしょう、、


何気なく使ってるけどね。なんなんだろう。









あとは今日は井上陽水の「この頃、妙だ」という曲の歌詞に感動しました。


曲聞いたことないけど、すごい詞!


気になる方は検索してみては、、、*














おやすみの時間です。


みなさんよい夢を*
by negoto_ex | 2010-07-26 01:43 | 「蒼山幸子」のねごと