タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


Tシャツの声に目がくらみ

















今日はむしむし、むしむしデイでしたね。

だけど、夜雨降らなくてよかった、
今日はいい気持ちです。



こんばんわ、さちこです。




とうとう、プレワンマンまであと3日!
くう〜

たぶん一年前は、まさかねごとがプレワンマンができる日がくるとは夢にも思っていなかったなあ、と思います。


それもこれも、来てくださるみなさまのおかげです!
ありがとうございます*



ねごとはいま、クラブアースさんと連携を取りながら、
着々と準備をしていますよ(^_^)

とにかく、なんだかオーロラを見てしまったぜ、、、ぐわし、、、、
と、みなさんに思ってもらえるくらい、楽しい空間にしたいなと思ってます*



そうそう、今日は夕方、おニューのあれを買うべく、
出かけてきたんです。
ねごとといえば、そして企画といえば、、、
欠かせないあのコなのです。夏バージョンのア・ノ・コ。

もうお分かりでしょう、、、
なのでそちらもぜひお楽しみに!












最近、暑くなってきたせいか、虫くんたちが活発ですね。

きのうの夜は帰ってきたら、干しておいた洗濯物たちが風によって、ベランダから落下し、お気に入りのTシャツがいなくなってしまった、、

とわたしは悲しみの国にいたのですが、

今日晴れてから下を見下ろしたら隣の原っぱにひっそり落ちているのを発見して、
急いで原っぱへ、、

けっこう背の高いなんだかよくわからない葉っぱたちを
かきわけてTシャツくんを助けたので、
ひざがシャリシャリしました。


そして家の中に入って水洗いしようとした瞬間、
Tシャツの中から蝶みたいなたぶん蛾が、
ひゅるひゅる〜と出てきて、ヒヤリ!(@_@)


対処できないので、窓を開け放って、
出て行ってくれるのをひたすら待ちました、、、





みなさんくれぐれも、Tシャツの中の蝶々や蛾には、
お気をつけて!



おやすみなさい*
by negoto_ex | 2010-06-16 23:41 | 「蒼山幸子」のねごと