タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


おまつり

こんばんは〜 さやこです。


今日は地元のお祭りに行ってきました*

金魚2匹とったよ―!
豚汁もおいしかったな(o・v・o)

去年はpiggy hedgehogボーカルギターの
アヤさんとカレー食べたっけ*

それでクジのお店やってるお兄さんが
何故か当たりクジの場所を教えてくれて
二等の巨大キャベツ太郎もらったんだけど
あんまり好きじゃないお菓子で
ちょっと残念だったなぁ。笑

嬉しかったけどね(*´`)










そういえば昨日はUstream2回目でした!
見てくれたみなさん、ありがとう
ございます(´v`)


私が好きなOK goは昨日ますだが載せて
くれましたが、一番好きな曲は
invicibleという曲です。
聞いてみてください(^_^)

それから Operator Pleaseは
バイオリンが入った女性ボーカルバンドで
いい曲ばかりなのでオススメ!

私はアルバムを買っても大体1〜2曲しか
聞かないけど operator pleaseは
ほぼ全曲聞いてます(^o^)

こちらもよかったら聞いてみてください*
























最近急にお笑い芸人になりたくなったので
一発ギャグを考え中です(`・ω・´)

ワンマンでやろうかな。笑







ぐんなぃ(*u u)
by negoto_ex | 2010-05-29 23:51 | 「澤村小夜子」のねごと