タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


わるいひとたち




こんばんは〜、
みずきです。



きょうは朝から中学校へ!
ゆうと一緒に行ってきました(^_^)
お世話になった担任の先生の離任式でした。



月日が経つのは早いなぁ〜。
気づいたらもう、大学生だもん。


それにしても先生久しぶりだったのに
ぜんぜん変わってなくてうれしかったな♪

だいすきだった〜!(変な意味じゃないよん)笑

新しい学校でもうまくやれますように*
先生はいいひとなので
いらない心配なんだろうけど(>_<)

友達にもひさしぶりに会えたし
早起きしたかいがあったね(^〜^)!







ーー

お昼は、念願のいちご狩りへ016.gif


春休みだから大繁盛みたいで、
大きめのいちごはもうなかったけど、楽しかった〜*

食わず嫌いだった練乳かけでも、
おいしくいただけるようになりました!やった〜。




写真〜。
こんなかんじ(^_^)!

わるいひとたち_c0209610_255332.jpg


はしゃいでます・・・

わるいひとたち_c0209610_28788.jpg









夜は、渋谷LUSHへ。
対バンしたことのあるバンドさんもいて、
すごく楽しめました〜!

それにしても、生のらいぶを観に行くのは、
すごく勉強になりますね・・
ねごと、がんばろう!!
LUSHはまた近々、おじゃましにいくつもりです(^_^)
水口さんありがとうございました〜*





そしていまは、
今日から大学の履修登録期間が始まったので
必死に時間割組んでます・・(>_<)
思うようにいかなそうだぁ〜、、むう。
むむむむ〜〜!!!!笑







あしたは一日ねごとの練習です!!
ご〜ご〜。。

おやすみなさい♪
by negoto_ex | 2010-03-31 23:59 | 「沙田瑞紀」のねごと