タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


プラリネ



















こんにちわ、さちこです!

とうとうブログ一日空けてしまいました、、、すみません(;_;)
きのう書こうと思ってたらうとうと寝ちゃって、さっき起きました、、
かなしい(T_T)
そういえば夢でねごとのみんな+マネージャーのみるくさんatプールサイドが出てきたもんな~
あれは前兆だったのだな!
わたしはプールの突き落とされる寸前だったのだな・・・・・すみません~!(>_<)






あのあとどんどん夢にいろんなアーティストのひとが出てきます。
aikoとかアートの木下さんとか、
桜井さんとか・・
そういう時期なんでしょうか、見すぎて怖いくらいです笑





ええときょうはこれからちょっと用事あって出かけてきます。
お天気いいから気持ちよさそうだな~!
帰ってきたら夜は、あしたからねごとは合宿に行くのでそのための準備を・・
河口湖へ行きます!
いいものが作れたらいいな~!
荷物多いから、ガッツを持っていかないとね、へたれちゃうかんね笑
へたへたや!

でもげんきだからきっと大丈夫です、
体力と気力を持ってがんばるぞ(^_^)












ねごとはゆうちゃんはもちろんのこと、みんな花粉症なのか疑惑が発生中です。
目がかゆいだの鼻がかゆいだの、、、
河口湖は寒そうだからだいじょうぶなかんじするけど、
花粉飛んでたらくしゃみ祭りになっちゃうね、、、
くしゃみって曲作りたいです。

















ではみなさんよい一日を~*
by negoto_ex | 2010-03-14 11:38 | 「蒼山幸子」のねごと