タイトル

ア

▼蒼山幸子(Vo&Key)
 Sachiko Aoyama
▼沙田瑞紀(G)
 Mizuki Masuda
▼藤咲佑(Ba)
 Yu Fujisaki
▼澤村小夜子(Dr)
 Sayako Sawamura


ブログスタート






こんばんわ!ボーカルのさちこです。
きょうからねごと新ブログということで、
メンバーで順番に毎日書いていくので、
よろしくお願いします(^_^)*







ねごとはきょうはあしたのライブに向けて練習でした*
いまみんなで電車に乗っていますよ〜ガタンゴトン、、、

明日は渋谷LUSHにてライブ!
バレンタイデーですね(´O`*)
チョコレート、、もらいたい、、、

明日のバレンタイデー一緒に渋谷LUSHで楽しんでもいいぜって
ひとはぜひ遊びにきてください!笑






ふう、きょうはゆっくりお風呂に入りたい気分です〜
白いバブ入りがいいな(*0*)



あしたはゆうちゃんが書くので見てみてくださいね☆







おやすみなさい、よい夢とよいねごとを、、、、
by negoto_ex | 2010-02-13 23:25 | 「蒼山幸子」のねごと