Woman.excite

スーダンオフィス誕生♪

スーダンオフィス誕生♪_f0207969_9554824.jpg

スーダンオフィス誕生♪_f0207969_9554821.jpg

知らなかった

私達の
NGOのオフィスが

もうすぐ出来上がることになっていたなんて
知らない間に
大使館の友人が建ててくれていたの

あと
もう少し

あと200万円くらい何とかしたら
出来上がるみたい


そして中国に家具を買い付けに行って
OK

「じゃあ、上海万博に、みんなと一緒に行きながら買いに行けばいいんじゃない?」

「O.k.」

家は二つ建てていて
ひとつは
本人の自宅

もうひとつは
私達の

Organization for African dreams(development )in Sudan

のhead office

Khartoum です


広々4LDK
とショップが四つ建てられている

それに、いずれプールも作るそうだ

「みんないつ来ても
ホテル取らなくていいんだよ、いつでも泊まれる、みんなのオフィスだよ」

と言ってくれて

ずーっと待っているNGOの登記書類もいつかは届くはず

今回モハちゃん
持ってきてくれると嬉しいけど

来週大使館の人が帰国した時に建設中の写真を見せてもらいたい

と伝えた

言ってみるとのこと


私が感動していると

「マエニイッタデショ?ワスレタチャッタノ?ランド(土地)カッテオフィスツクル」

わたしは時々聞いていない

もしくは
本当に忘れたんである

みんな♪喜んで!

でも屋根がないと困るから
何とかしてあげたいね☆

7月あたりにスーダンに行きます♪

ショップの商品も

すでに考えてあるのでNGOの収入になるように作ります

さあ、誰を飛ばそうかなぁ(笑)

でもね
パパ
Gがパパに以前もらった副大統領や首相とのレセプション写真が

顔が切れていて使えないらしくて

日本人で写真をうまく撮ってない人は初めてだと笑いながら言われてしまいました

パパ!お願いします!見えないものにピントを合わせないほうがいいです!

仕事上まずいので
私の写真やビデオも綺麗に撮って下さい☆(笑)

そして
もし変に映ってたら載せなくて大丈夫です!(爆)


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com

by bellydance-sumiko | 2010-04-25 09:55 | O.A.D. | Comments(2)
Commented by PAPA at 2010-04-25 12:34 x
Gさんありがとう!涙、涙、涙です。
本当の友情は形になるほど強いものって教えてくれたのはMr.Gあなたです!
Commented by bellydance-sumiko at 2010-04-26 16:32
PAPA いつもありがとうございます★
今は毎日感謝の気持でいっぱいです!私も同感です G 怒ってごめんね~!
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム