エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

2009年 09月 21日 ( 1 )
のみました
今日もなんだか飲んでしまいまして。

ある、僕にとって本当に大事な、大好きな方の結婚パーティーでお邪魔したのですが。


素敵だったです。本当に。なんだか泣けました。




結婚式や、パーティーって人生の縮図と言うか、そりゃそうなんですが、人生が動く瞬間じゃナイスか。

幸せなお二人を見て本当に暖かい気持ちに。

羨ましいのと、この場で幸せを共有出来る幸せと。
心からハッピーでした。




でですねえ、僕は性格がひん曲がってるのか、斜めから的な所があるのか分からないですが。

変な話ですよ、こういう公式にかしこまった機会、冠婚葬祭的な。

そこでの進行度合いとか、出し物とか、友人代表とか、挨拶とか、そういうのって、なんだかいろいろ物語るじゃないですか。



僕自身、仕事柄で言うと、そういう事が気になってしまう、変な邪念というか、職業病な訳ですよ。

結構ちょっと前まで思ってました。
あ、ここ、挨拶もうちょっと、オチねーのかよとか。歌はフルコーラスじゃねーぞ、ワンコーラスだろ、とか。乾杯前の挨拶は短く簡潔に、そして潔くとか。

なんか、ハラハラしちゃう自分がいます。
仕切りとか、気になっちゃうし。




でもねー、そんなこと本当はどうでもいいんですよねー。普通。余計なお世話です。
そんなプロ魂、どうでもいいはずです。

と、今日は改めて思いました。



人生が動く、本当の気持ちを人が物語るってことが全てだな、やっぱり。
不器用であろうが、言葉に詰まろうが、なんであろうが、気持ちを伝えようって言う、心意気とか。


そこに人は感動するんだろうな。

だって、本当だもの。本物だもの。


そうやって分析してるのも職業病か
でもそりゃ勝てねーよ。


あー、何事も気持ちで動くってことには勝てねーな。




そんなことをぼんやり思ったりしながら。


今日はとにかくお二人の、そしてお二人の素晴らしい仲間の空気に感動しました!!!


僕自身もお二人を祝えて嬉しい。

末永くお幸せに!!!!!!!!!!





こういう人生の大事な瞬間に立ち会えるって幸せだなあ。

おめでとう!!!!!
by naru_kawamoto | 2009-09-21 02:37 | Trackback | Comments(6)


検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
私たちのパートナーである..
by スーパーコピー時計 at 17:32
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム