エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

ただいま
ただいま帰りました!


おすましの稽古もいよいよ明日からバンドメンバーさんが稽古場に!




だんだん気持ち的にも本番に近づいている感じですねえ。


ワクワクとドキドキですわ。



そういえば




気づけばオリンピック始まっていた。






やばい、世の中の流れについていけてない・・・・。




さてと、湯船につかるかあ。


湯船はやっぱり好きナンス。



夏になると,シャワーだけって人もいますが、僕は一年中湯船です。




また、湯船って言葉もなんかいいですよね。湯の船って。

船なのに船内、湯。



まあいいか。




明日も、みんな頑張ろー!

止まない雨はない!!!
by naru_kawamoto | 2008-08-10 23:49 | Trackback | Comments(12)
Commented by ゆり at 2008-08-10 23:58 x
なる君!おかえりなさ~い(^^)v
お稽古…お疲れさまでしたm(__)m

おすましでショー…いよいよ来週本番だね(^^)
すーっごく楽しみですッ!o(^-^o)(o^-^)o

お風呂…湯船に浸かると、気持ちイイし、疲れもとれるよね(^^)v
なる君は、お気に入りの入浴剤とかあるのかな?
私は、桃の香りに癒されながらの入浴です(^-^)/

お風呂で疲れをとって、明日からもお稽古&お仕事頑張ってね☆″
Commented by at 2008-08-11 00:12 x
成さんお帰りなさい♪&お疲れ様です

私は、半身浴とか無駄に湯に漬かり続けてるのが大好きですョ♪
クールバスクリンとか入れてお風呂から出た時のさっぱり感とかもなんとも言えません`▽´*

止まない雨はない!素敵な言葉ですよね♪♪

それでは明日もお仕事頑張って下さいね~(≧ε≦♪)
Commented by at 2008-08-11 01:25 x
成さん、今日もお疲れ様でした。
僕も好きです湯船♪僕も不思議に思った事があります。
船・・・?って。。
ぬるめでなが~めに入りたいときと、熱いのにグッと浸かりたいときがあります(笑)
オリンピックは19歳の女性の柔道選手が銅メダルを取ったとか・・。
僕もあまり付いていけてない・・・(汗)
それでは、明日も頑張ってください!
Commented by 亜衣 at 2008-08-11 02:02 x
成くん、今日もお疲れ様&おかえりなさい(*^ー^*)

おすましのお稽古、忙しそうですが楽しんでいますか?(ブログ更新してなかったので心配でした)バンドさんたちが加わると、また雰囲気が変わってくるんでしょうね!明日もお互い頑張りましょう(^-^)/

なるくん、大好き☆★☆
Commented by まみ at 2008-08-11 03:58 x
成さんこんばんは!!★
夜遅くにすみません!

毎日毎日
お稽古お疲れ様です!☆


北京オリンピック
始まってますね~★

みなさん頑張って
ほしいですね!!

私は湯船に
つからない派です!

でも考えると
湯船って言葉
いいですね~(*^∪^)

では!今日も1日
頑張ってください!!
私も頑張ります!!♪
Commented by miyu at 2008-08-11 06:45 x
成君!
おはよ~~う!

連日のお稽古!お疲れさま!!!
こうして成君のコメントを読んでいるだけで
私まで身が引き締まる気がしてきます。

湯船・・・って!
深く考えたことなんかなかったけど
「湯」の「船」って・・趣きがある言葉ですね!!!
ここで成君のコメントを読まなかったら
ず~~~~っと心にとめることもなかったでしょう。

なんか!得した気分です^^

必死で鳴き続けているセミの声が
一層暑さを感じさせています!

この暑さのなか
水分を充分にとって、体調に気をつけて
頑張って下さい☆


Commented by ddang-geul at 2008-08-11 12:50 x
天気が本当に暑いです.
暑い気候,力を出してください!!
Commented by at 2008-08-11 17:16 x
成君・・・♪
こんにちわ^^
今日はいつもより少しだけ涼しいかな?

「おすまし・・」ですが・・・
成君はお稽古!お稽古で大変なのに
わたしは早く初日を・・・・・と待っています!

どうか体調コントロ-ル万全で・・・!!
頑張って下さいネ。

Commented by たか子 at 2008-08-11 18:01 x
成クン!
今日も・・・お稽古!
お疲れさまです~~~♪

いつも成クンから元気をたくさん
もらっていま~~す☆

『止まない雨は無い!』!!!!
今日は、このコメントが
私の背中を押してくれる気がします^^

いつもありがとう♪~~♪
私も!いつも成クンを応援してますよ\(*_*)/
Commented by 瑠華 at 2008-08-11 20:24 x
成さん、こんばんわぁ★

お風呂、夏はシャワーで済ませちゃったりもしますが・・・
瑠華もお湯にはいるの大好きですw
入浴剤で毎日色をかえたり☆

湯船・・・こうして漢字をみると、素敵な言葉ですねっ!!
素敵な発見ができました。
ありがとうございます、成さん!!!

暑い毎日、1日の疲れもお風呂でさっぱりして、
お仕事がんばってくださいねっ(^∀^)
Commented by at 2008-08-12 07:09 x
成君・・・!
おはようございますv(^‐^)v

暑い日が続き・・・
お仕事で、いっぱい汗をかきますね?

でも、どんなに疲れてかえっても
自分のうちの風呂(湯船)につかって・・・

「あ~~~~あ」と思いっきり手足を伸ばすと
本当に疲れが消えていくような気がしますものね^^
あれって!不思議です!

今日もいい汗流して・・・
頑張って下さいね!
Commented by sumi at 2008-08-12 08:07 x
成君☆
初めまして・・・^^

いつもこのブログ見てます。

今日は思いきって「参加」しました(汗;)
「おすまし」には行きます。

いつも応援してます!!!!!

健康に気をつけて頑張って下さい☆


<< 今日も 昨日は結局 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
私たちのパートナーである..
by スーパーコピー時計 at 17:32
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム