|
|
プロフィール
欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。 リンク
GOODS
|
お知らせ
2010年も終わっちゃうネ!
いやーん。行かないで! 2010年さんとの素敵な一年、アタシは絶対忘れない! あなたはどこかへ行ってしまうけど、アタシ、待ってるから! と、一年を中途半端の擬人化してみた所で、これ以上の広がりを感じないので早々にやめます。 ただいま帰りました。 25日から名古屋へ行っていて、なんチャラウンチャラやってまして、今久々に自宅へ。 なぜかカニを持ってるオレ。 今日はロケで福井県に行ってまして、カニ特集でございまして。 ロケ先の方もとてもいい方達で、感謝です。 でね、普段カニとか全く買わないんですけど、チョーおいチかったのでね。たまには鍋でもイイネ。 なんてことでね。 しかし、年末年始はとにかく食べるね。 食べて飲んで食って飲み干して、みたいな事が国を通して無礼講になってる1、2週間だから、それはそれは、ダイエットだとか、カロリーがなんてゆってられませんね。 飲め飲め、忘年会だから、クリスマスくらいはいいんじゃない?新年でめでたいから! みたいな、雪崩式ですわ。雪崩式のエクスプロイダーですわ。 とかく、酒を飲みたいんだね、人は。酔いたいんだよね。いい事です。 ストレス発散でもありますしね。 まあ、オレは日頃皆さんにお話ししている通り、毎日が忘年会だからして、言うなれば、忘年会と新年会を交互にくりかえして365日経っちゃう位のもう終わりかけの人間ですから、年末年始だけワーッと騒ぐ様な人間はチョロくんなんでね。 ずっとJリーグ創設当時からスタジアムに通ってる人間からしてのワールドカップの時だけはしゃぐ人間みてる様なものです。 まあ、そんな事はいいんです。 クリスマスはチキン食いました。ええ、そうです。ケンタッキーです。なにか問題ありますか? どうしてもクリスマスにケンタッキーを食べたいと思っていましたので、当日行ったのですね。 並んでる訳ですよ。 30分待ち、なんて書いてある訳ですよ。 まあ、30分ならいいかと、日本人気質がニュロニュロ出て来たので、まあ並びました。 5分くらい並んだらね、店員さんがチョロっと来てね、30分の所をキュキュッと消して1時間待ち、って書き換えました。 おい、急にアップしすぎだろう!さじ加減!!さーーじーーかーーげええんんん! まあ、でも、オレは最後まで並びましたよ!、男なんでね、男の子なんでね。 あきらめないんでね!負けないで、ほらそこにゴールは近づいてるんでね! 1時間並んだチキンは、家に帰ったら、冷めていました。 まあ、味もいつものケンタッキーでした。 でも、美味しかったですよ。並んだから。腹も減ってたし。 これからは忘年会山盛りです。 カニも買って来ちゃってるし。 食ったら運動もしなきゃな。 今冷蔵庫を開けたら、ケンタッキーが残ってました。もう食えないか。 さあ、今年最後はヴォルコフノーマンです。31日、来てくれたら、恋しちゃう!
by naru_kawamoto
| 2010-12-28 21:48
|
Trackback
|
Comments(10)
成君こんばんわー!!
2010年はもうすぐバイバイですねー。 でもニューフェイス2011年が登場しますよ! 今年も成君忙しかったですねぇ。 お疲れ様でした(_ _) 大晦日ライブ行きます!! 風邪引きですが恋しちゃって下さい☆★笑
0
なるクン、こんばんわ★
もう2010年が終わっちゃうんですね。。1年経つのが年々早くなってます('';) 2010年はなるクンにいっぱい会えたので、素敵な思い出が詰まった1年になりました-っ!!(^∀^)ノ本当にありがとうございました-!! 今日、仕事納めだったので、明日から掃除やら来年の仕事の準備やら……サクサク片付けます!!(^^ゞ それで、31日のヴォルコフノーマンライブ~♪なるクンに会いに行きます!!(∀)w なるクン、大好き---っ!! (*'∀'*)ノ 成くんこんばんわ(ω) お久しぶりの更新!! むっちゃ感激です← 2010年も後3日になりましたが… 2010年もう終わっちゃうのか…と、ちょっと寂しいっすね笑 2010年は初めて生成くんを見て握手して、サイン貰って初めてヴォルコフノーマンのライブ行って… なんか、すごい濃い1年だった気がします笑 てか、今年は「成くん」ずっと言ってましたね苦笑 友達に「五月蝿い」言われるまでいい続けましたもん おい 今年は受験なんで31日はお家でシクシクお勉強です← 2010年最後に成くんに会えなくてとても残念ですが…高校生になったら絶対会いに行くんで!!笑 成くん大スキだっちゃ(つω\)キャ 風邪にはご注意 笑
成君!おはよう!
ほんとに2010年!大詰めになってきましたね! 私も今年1月!茄子のイベントからスタートして・・・ たくさん☆たくさん☆成君に会えました^^ そして、たくさんの元気をもらいました(^o^*) 2010年の締めくくりのヴォルコフライヴには 残念ながら参加できませんが(ホントにザンネン!)・・・ ガッツリと大暴れ(!?)して下さいね♪ 風邪などひかないように!
こんにちは!
松井さんはクリスマスに新橋のケンタッキーに行き、3秒(多分;)で買ったらしいです(笑) ちなみに私はチキンではなくスペアリブでした。 今年はもうすぐ終わりですが、師走なのでテニフェスまで突っ走って行きましょー!!!
成さんこんばんわ♪
どうしましょう、どうしましょう、 今年が終わってしまいます・・・・!!! 未だに志望校E判定なのに(>_<) 今年ほど一年が早いと思ったことはありません・・・ 時間が足りないっっ あ、うちはクリスマスローストチキンでしたー☆ やっばり何かしら鶏肉的なものは食べたくなりますよねww 私はケーキさえ食べられれば幸せですが。。 31日は残念ながら行けませんが、来年たくさん成さんに会いに行けるよう、 お家で勉強がんばりまっす☆ それでは、残り少ない2010年楽しみましょう!!!
クリスマスはやっぱりケンタッキーですよね。
今年もお疲れ様でした!また来年もブログ楽しみにしています。
今年はお世話になりました!川本さん良いお年を~
もう10分切ったけど(笑)
なるクン、こんばんわ★
そして…… ☆★あけまして おめでとうございます★☆ 2011年も今と変わらずなるクンだぁ---い好きな亜衣を、どうぞ宜しくお願いしま-す!!(*゚▽゚*) なるクン、大好き---っ!!(∀)w
|
検索
以前の記事
2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 カテゴリ
最新のコメント
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||














