エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

ありがとうー!
楽しかったぜー!
ありがとうー!_b0144870_11393721.jpg

by naru_kawamoto | 2010-03-14 11:39 | Trackback | Comments(32)
Commented by YOU at 2010-03-14 11:55 x
ライブお疲れ様でした♪
自分は昼だけ参加しましたが、最高に楽しかったです。
ナルウザクスダの皆様のあのゆるーい感じのトークが大好きです。
新曲、帰ってじっくり聞きましたが、どちらも励まされる曲ですね☆
頑張って楠田さんの英語をヒアリングしたいと思います!笑
成さんとも少しお話できて、名前を覚えていただけてるのが本当にうれしかったです!!!

お写真を見ると夜には増田さんや皆川さんも来られたのですねー。。
行きたかったなぁー。テストさえなければorz

次のイベントも楽しみにしてます!
成さん大好きです☆
Commented by 瑠華 at 2010-03-14 11:55 x
成しゃま、こんにちは!
昨日は素敵な1日をありがとぉございましたッ(*´∇`*)
ナルウザクスダを通してお友達になったみんなにも会えて幸せでした(^o^)/

成しゃまだいすきだー!!
Commented by たけ at 2010-03-14 12:01 x
昼・夜と参加させていただきました。しかも夜は1列目最前…成さんガン見してしまいまして、ごめんなさい
最終のバスがギリギリの時間で成さんたちの物販には並べませんでしたが、茄子は購入しました。2枚目の茄子大切にいたします。
公開録音もライブも最高でした!次回も絶対行きたいと思います。

ありがとうございました。
Commented by バンドーエイドのなが at 2010-03-14 12:14 x
ライヴお疲れ様でした!!

昼の部に行かせていただきました!!
すっごく楽しかった&面白かったです!!
ありがとうございました!!
Commented by 蓮華 at 2010-03-14 12:51 x
ライブお疲れさまでした!

夜の部のみ参加させてもらいましたが、
次々登場されるゲストの方々に、興奮しまくりで、
終始笑顔を頂き、楽しかったです!!

成さんの歌、とってもカッコよかったです☆

もう人生でこんなに嬉しくて楽しかったのは初めてってくらい、
とっても素敵な時間を過ごさせてもらいました!

本当にありがとうございます♪

茄子のサイン、宝物にします(^^)
Commented at 2010-03-14 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろこ☆ろみ at 2010-03-14 13:21 x
成くんこんにちはっ

ライブお疲れ様でしたーっ
昼夜参加しましたが、ホントにゲストの方々も豪華すぎで楽しかったです!!
新曲も元気をもらえる曲で、『白と黒のグローリー』と併せて、通勤のお供にしたいと思いますっ
そして、成くんの歌声であの歌を聴けるとは思いませんでした
私は少し下の世代ですが、ド直球です!!
ホントに成くんがチョイスする曲は、ストライク過ぎて困ります(汗)

またライブをやってくださるということなので、その時をまた指折り数えて待ってます!
昨日は楽しい時間をありがとうございましたっ
そして、いつも本当にありがとう☆
Commented by 亜衣 at 2010-03-14 13:24 x
なるクン、こんにちわ☆

昨日は、本当にお疲れ様でした(^^)ノ
凄ーーく楽しかったですっ!!新曲2曲とも良くて……「大丈夫だよ」に関しては、お家で聞いてたら泣いちゃいました(笑)あの楠田サンの英語のとこ頑張って聞きますね!!(^^)」

246までしばらく会えないですけど、今までなるクンに貰ったパワーで頑張りますねっ(^^ゞ

やっぱり……
なるクン、大好きーーーっ!!!(*'∀'*)ノ
Commented at 2010-03-14 14:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-14 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-14 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-14 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カノン at 2010-03-14 17:25 x
成さんこんにちは♪
LIVEお疲れ様です!!
私は夜の部に参加させていただきました。
生で歌が聞けて本当に幸せです☆
一生忘れませんッ
ピンポン玉も運よく手に入れられて、サインまで頂けるなんて。
茄子のサインと共に家宝にします((笑

本当にカッコ良かったです☆

素敵な時間をありがとうございましたm(_)m
これからも頑張ってくださいッ
Commented by なすこ at 2010-03-14 17:35 x
成君こんにちわ。

昨日は昼も夜もホント素晴らしい時間をありがとうございました☆★
スーパー二の腕タイムは一生忘れません!!笑
そしてブートキャンプはぜひとも商品化してほしいです。笑笑
あ、マジせんべいボケせんべいの方もよろしくお願いしま~すvV人(´∀`*)
Commented at 2010-03-14 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-14 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-14 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さき at 2010-03-14 20:02 x
成さん、こんにちは☆ 
昨日はライブお疲れ様でした!
私は夜の部に参加させていただきました♪
ものすっごい楽しかったです!!
生で歌が聴けて感動しました。
成さんの歌声も好きで、元気がでました。
あっという間の時間でしたが、とても幸せな時間を過ごすことができました。茄子とナルウザクスダのCD大切にします!!
ほんとにほんとにありがとうございました!
次も絶対参加したいとおもいます♪
Commented at 2010-03-14 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-14 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マーチン at 2010-03-14 22:58 x
こんばんわ。
ライブお疲れ様でした。
いけなかったのが残念。

次は絶対行きます!!
Commented at 2010-03-15 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-15 03:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フジコ at 2010-03-15 07:55 x
ライブお疲れ様でした。
最高のパフォーマンス、最高のゲストに、悔いのない遠征となりました。
成さんと楠田さんとも初めて直接お話し出来て感激です!(≧∇≦)
またナルウザクスダを通じて知り合った方々から、思いがけず誕生日プレゼントやお祝いの言葉を沢山頂いたり、最高に幸せな1日となりました。
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
Commented by きいの緋羅 at 2010-03-15 09:02 x
初コメ失礼します><
ライブお疲れさまでした!!
夜の部のみの参加となってしまいましたが最高に楽しかったです^^
歌も生で聴けて本当に良かったです!!
CDは只今家でずっとかけっぱなし(笑)
またライブの開催を楽しみにしています!!
Commented at 2010-03-15 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 90度シャンク at 2010-03-15 12:11 x
成さんライブお疲れ様でした。
昼の部の終了後、初めてやっとご挨拶する事が出来ました。

これから又何処かでお会い出来ましたらよろしくお願いします。
Commented at 2010-03-15 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2010-03-15 20:35 x
成くんこんばんは^^

ライブお疲れ様でした!!★

行けなかったことが本当に残念です(- -)
Commented by ちほ at 2010-03-15 21:35 x
成くん、お疲れ様でした!
最高の一日でした。この一言に尽きます。
自分にとって本当に本当に本当にかけがえのない思い出が作れました。
近いうちに手紙送るので、是非読んでください!
またこういう素敵な企画をよろしくお願いします(*^-^*)
ありがとうございました
Commented by at 2010-03-16 00:24 x
成さん!最高の1日を本当にありがとうございました!…ってライブの度に言っている気がしますが(笑)本当に最高でした!ナルウザクスダばんざいっ!
Commented by アイーシャ at 2010-03-16 19:48 x
成さんライブお疲れ様でした♪♪
昼と夜両方ものすごく楽しかったです!!
ライブ自体初めてだったのでめっちゃテンション上がっちゃいました(^∀^)
ナルウザクスダ最高ですね(≧∀≦)
物販の時成さんに名前を覚えててもらえてすごく嬉しかったです!!(//∀//)
ぜひまたライブ行きたいです♪♪
<< - テニミュ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
私たちのパートナーである..
by スーパーコピー時計 at 17:32
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム