エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

ども
少々風邪気味でごぜえやして。

昨日ソウガを観に行った後、飲み過ぎたか?
ってか、いつも飲み過ぎか?



割と今日はおとなしくしていました。

録画してあった、日テレの詐欺告発『リダイヤルのイマイ』とか観ながらコッソリ興奮したり。
イマイさん最強。

明日はナルウザクスダ収録。
そして、久々のエリンのアフレコ。

さて今から台本チェックします。
by naru_kawamoto | 2009-10-13 22:49 | Trackback | Comments(17)
Commented by めぐみ at 2009-10-13 23:21 x
体調管理はちゃんとしてください!!!!
でも最近はホンマに
朝・夜は冷えるから
気をつけて酷くならないように!!!!


ラジオ収録・アフレコ
頑張って下さいな(^∀^)
アタイは明日
「青山ボーイズキャバレー」観てきまーす♪

では…
おやすみぃー☆〃



.
Commented by みゆ@ at 2009-10-13 23:30 x
こんばんは★
お風邪大丈夫ですか??(;o;)今晩は出来るだけ早く休まれて、酷くなる前にご養生下さいませ(>_<)
…とか言う私もこの頃体調不良ですorz風邪じゃないと思うんですが胃痛が…泣

収録とアフレコ、頑張って下さい!!(^q^)
Commented at 2009-10-13 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 亜衣 at 2009-10-13 23:54 x
なるクン、こんばんわ★

風邪、大丈夫ですか??酷くなる前に治してください♪今日はゆっくり休んでくださいね!!

明日のアフレコ、ラジオ収録も楽しんじゃってください♪O.A.楽しみにしてます(*^^)/

なるクン、大好きですっ!!(>∀<)/
それでは、おやすみなさい★
Commented by ひろこ☆ろみ at 2009-10-14 02:17 x
成くんこんばんわっ
朝晩がめっきり寒くなったので、体調崩しやすい季節ですよね。。。大事に至らないように、ゆっくり休んでくださいねっ

『リダイヤルのイマイ』とか、私も久々に観て面白かったですよ!
つか業界ではかなりの有名人っていうのも、頷けるけどビックリです(笑)

明日。。。もう今日ですねっ
お仕事頑張ってくださいね!。。。お身体をご自愛しつつですよ?
Commented by いちな at 2009-10-14 02:22 x
こんばんは!
体調大丈夫ですか?;;
私も少々風邪気味ですorz

エリン大好きなんです><*
ヌガンが出る度に幸せになれます!ヌガン大好き、成さん大好きです^^
アフレコ頑張って下さい☆
Commented by 瑠華 at 2009-10-14 07:02 x
おはようございます!
成しゃま、風邪気味なのですかー(>_<)
今日のナルウザクスダでしゃべりすぎつないように気を付けてくださいね♪
エリンのアフレコもがんばってくださいなのですー(^-^)/
Commented by なすこ at 2009-10-14 08:51 x
成君おはようございます(^^)
風邪大丈夫ですか?
酷くなる前に治した方がいいですよ!

イマイさん、私も見たかったんですよねー。
すっかり忘れて見逃しました(:_;)
見ててハラハラしちゃうほどにホント最強です!!

収録・アフレコ楽しんで下さい♪
Commented by bird-land at 2009-10-14 17:19 x
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
Commented at 2009-10-14 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハルカ at 2009-10-15 00:16 x
こんばんは。

体調はどうですか??
インフルエンザには気をつけてくださいね(¨;)
私は風邪1つひかずぴんぴんしてます(笑)

今日は夜に雨が降って雨の匂いに癒された1日でした~♪
Commented by なつ at 2009-10-15 00:28 x
なるさんこんばんは(’v’+)

ブログいつも
ありがとうございます。

お酒は飲んでも飲んでも
飽きませんよね。
どうしてだろう?

マジカル英語塾みました!
英語を学ぶことが
もちろんいちばんなんだけど
番組のあったかい雰囲気が
あっていいですね。
これからも毎週みます!

Commented by at 2009-10-15 07:16 x
ナル君、おはよう!

いつもはバタバタとしててコメできなかったですが;;

ほんとうに朝夕は寒くなっちゃいましたね(≧!≦)
風邪は大丈夫ですか?
健やかな身体が第一ですから(^▽^*)

昨夜はナル君と一緒に《スピーキング!?》しながら
英語を学びました^^
実践の機会はあるか?ないか?ですが(〃▽〃)
私も毎週一緒に学んでいこうと思ってます♪
エリンも楽しみですo(*^-^*)o

Commented by なーこ at 2009-10-15 21:08 x
私の学校、かぜがはやっています(T_T)
 インフルエンザの人が増えてきてます(´;ω;`)
 今、学年閉鎖で3日ぐらい学校が休みになってます(*_*)

 成サンも気をつけてください(´`)
Commented by haruka at 2009-10-16 07:24 x
ナル君、おはよう!

風邪ですか?
インフルエンザ?
怖いですね!!!
ホントに!
気をつけて下さい!!

ナル君のお酒は
楽しいお酒でしょうね^^

でわでわ!
今日も楽しく
はつらつナル君で!!!





Commented by kazharad at 2009-10-18 04:32
気をつけて下さいね!
Commented by かじ at 2009-10-18 15:47 x
こんにちわです♪
成さん大丈夫かー?
あたし来週から修学旅行で東京行くので、はやりつつあるインフルにかからないようにと半強制的に風邪でもないのにマスクさせられてます。
ううう、とにかく成さんもげほげほならないようにお願いですよ!
エリン早く見たい!再放送で追ってるのでヌガン見るのはずいぶん先になりそうですが・・・
がんばってくださいませ★
<< ただいまっ 一週間 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
私たちのパートナーである..
by スーパーコピー時計 at 17:32
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム