エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

ひさぶり
なんだか久々になってしまった!

今年始まって以来、ギャーっと舞台やって来たんですが、とりあえずここ一週間くらいはちょっと一休みって感じでした。もちろん仕事もしながらですが、休みなんかポーンと入ってなにしていいやら分からず一日家でぼんやりさんダッタリ。

そんな中、久々にサムライチャンネルさんの番組で、プロレスリングノアの丸藤選手と対談。
三沢選手についてのインタビュー対談だったのですが、非常に楽しかったです。

三沢選手についてなんですが、なんだかしんみりってのも嫌だし、明るく、馬鹿笑いしながら、改めて三沢選手の素晴らしさについてお話しして。

僕らはノアズアークという番組でノアの旗揚げから数年間ノアに関わらせて頂いた縁でノアの皆さんと知り合えたんですが、久しぶりに丸藤選手の人柄も暖かく感じつつ、良き時間を過ごす事が出来ました。

ちなみに今日は10時からサムライチャンネル生放送に僕出演させて頂きます。
是非ご覧下さい。


そしてちょっと皆さんに。

 公開中の映画「劔岳 点の記」ってご存知ですか?木村大作監督による、話題作。
僕も見に行きましたが、久々にこれぞ日本映画!!って作品ですが、その記録映像が劇場公開されることになりました。

これが、俺たちに関係あるの?ってことですが、

 フリーディレクター、大澤嘉工監督(38)による「劔岳 撮影の記−標高3000メートル、激闘の873日」

劔岳ほか3000メートル級の立山連峰で行われたロケ約200日間に同行。完成まで回したフィルムは230時間に及ぶそうです。

この大澤監督。

時速246『ささやかなこの人生』DVDの監督でもあります!


何を隠そう、僕らは数年前の『64マリオスタジアム』以来の仲で公私ともにお世話になっている、というか、飲みまくってる、大澤さんです。
ことあるごとに大澤さんにはお世話になっちゃってるんですが、この度めでたい事になりました!


凄い事になってますね、大澤さん!

ということで、おめでとうございます。みんなで映画見に行きましょう。


http://www.tsurugidake.jp/contents01.html



ワタシ、少しホッと落ち着いている毎日。さて、ブログも頑張ります(笑)






ひさぶり_b0144870_173299.jpg

by naru_kawamoto | 2009-09-30 17:04 | Trackback | Comments(6)
Commented by みゆ@ at 2009-09-30 17:18 x
偶然にもUP3分後☆そして約10分前私の元にびっくり連絡が><どうしましょう成サン、私の学校がとうとう新型インフルで休校に(´ロ`Ⅲ)アワワワワ
最近ブログで見る限りでもハードスケジュールでしたよね..もしかしたら私が知らないお仕事とかも入っておられたのでは?少しはゆっくりされてますか?冒頭のインフル話題に戻っちゃいますが身体的な疲れを溜めないためにも休息はやっぱり必要だと思いますので気をつけて下さいネ(´・ω・`)でも相変わらずお元気そうで、そして楽しそうで安心しています(^^)なかなかお仕事情報チェック出来なくて本当に申し訳ないですがいつも応援していますよ!∩^ω^∩頑張って下さい☆ミ
Commented by めぐみ at 2009-09-30 18:21 x
お久しぶりです☆〃
テッキリまた体調でも崩してるんだと思ってたけど←
元気そうでなによりです(^∀^*)
ホンマに舞台続きでしたもんねぇ…
で、アタイも毎月
成チョンに会えてたのがパッタリ会えないから
今、全てにおいて“やる気”が無くなってたり…;
そんな中
テレビ番組にでるんやぁ♪
なんて喜んでたのにっ!!!!!
サムライチャンネル…スカパー入ってないから
見れないよぉ!!!!!(>Д<。)バカー!!!!
もぉいいんだぁ…;w

また、元気な姿が見られるのを
…楽しみにしてます…(^ω^。)


Commented by 瑠華 at 2009-09-30 20:00 x
成しゃまこんばんは!!
お久しぶりのブログ更新に感激してます(^-^)/
12月まで成しゃまにお会いできないのは淋しいですが、成しゃまパワーは日々吸収したいです!!
スカパー見れないけど(>_<)違う番組とかラジオ、楽しみにしてますですー!!
ブログも、まったり更新待ってますねッ(*^▽^)/★*☆♪
Commented by なすこ at 2009-09-30 22:35 x
成君こんばんは!!!

・・・・・ウチもスカパー入ってないです;;(:_;)
そんでもって私もパッタリお会いできなくなることにテンション落ち気味です。
頑張って月1で楽しみ探さなきゃです。
てわけでこれまでより一層ブログやラジオで元気を頂きに来ます♪
お仕事頑張ってください!!
でもお体には気をつけて下さいね(゜-゜)
でわでわ~。
Commented by 亜衣 at 2009-09-30 22:39 x
なるクン、こんばんわ★
お久しぶりですね!!亜衣も体調悪いのかなって心配だったから、元気そうで良かったです(^^)b"
今年はずっと舞台関係があって、本当にあっという間でしたね!!幸せなことに毎月なるクンに会えていたので、12月までぽっかり間があいてしまうのが淋しいです(;_;)
うちもスカパーついてないから見られないですけど(泣)ここで(ブログで)会えるのを楽しみにしています☆

なるクン、大好きですっ!!(>∀<)
Commented by ハルカ at 2009-10-01 01:48 x
成さん、こんばんは☆
久しぶりですね(・∀・)ノ

体調不良やケガじゃなくてホッとしました。
私は最近気分の浮き沈みが激しくて少し情緒不安定になってます(^^;)
いまは成さんを見てテンション上がりました!!!

全国全てのテレビを見れたら成さんを見るチャンスが増えるのに…。

いまテニフェスのDVDを予約しようか店頭に列ぶのを待つか悩んでます(TωT)!!
沖縄の田舎なので…(笑)
<< セルフ 昨日は >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
私たちのパートナーである..
by スーパーコピー時計 at 17:32
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム