エキサイトアニメ
川本成の、Blig'n 坊や(ブロークンショウネン)

川本成(かわもとなる)

  • 1974年7月13日生
  • O型
  • 鳥取県出身
プロフィール

欽ちゃん劇団1期生として在籍。1994年“あさりど”結成。
主な出演番組としてTV「笑っていいとも!」9代目いいとも青年隊、「王様のブランチ」他、その後もTV・ラジオ・舞台に多数出演。
現在はTV「スタイルプラス」へのレギュラー出演や、アニメ「テニスの王子様」(河村隆)、「獣の奏者エリン」(ヌガン)、『遊戯王デュエルモンスターズGX』(オースチン・オブライエン)、『遊戯王5D's』(太郎)他で声優として活躍の場を広げ、舞台では『小堺クンのおすましでSHOW』、『冒険者たち』、『abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off「裏」』他、また自ら 『時速246億』(2007年~)を主宰し、定期的かつ精力的に舞台をプロデュースしている。
そしてヴォルコフノーマン(ロックパフォーマンスグループ)のヴォーカルとしても活躍し、現在不定期でライブを行いCD・アルバムも出している。2010年には『稲妻フェスティバル2010』等にも出演している。
2009年9月~12月にNHK教育で放送された「3か月トピック英会話ハートで話そう!マジカル英語塾」のDVDが発売中。
また、2011年7月「時速246億」vol.05の上演が決定している。

リンク
GOODS

お知らせ

_b0144870_2252859.jpg

今日はらぶたま収録後冒険者たち稽古!


稽古もだいぶ本格的になってきまして、早くもワクワクし始めてきました。
なんかチケットも追加含めて完売っ!だそうで本当にありがたい事です。

絶対に満足してもらえるべく頑張ります!


今日はユウイチロウとサトちゃんとのショットです。


お二人とは初めての共演ですがみんなも知っている一つの大きな共通項で、初めてって感じがあんまりしないまま楽しく稽古してます。


本当に僕の方も学ぶ事が多くて凄い刺激的ですわ。



で、ワタクシは今名古屋に着きました。あともうひと仕事頑張ります。
by naru_kawamoto | 2009-02-14 22:52 | 日記 | Trackback | Comments(21)
Commented by 渚のインビテーション at 2009-02-14 22:57 x
珍しいショットですね\(o^▽^o)/
今日はバレンタインですが成くんはチョコもらいましたか?
私は昨日からインフルエンザです。
辛いですね、インフル…
早く治します☆
Commented by ななみ at 2009-02-14 23:16 x
お忙しいですね;お疲れ様です!!!
チケット完売おめでとうございます☆!
どんどん近付いておりますが無理せず頑張って下さい♪
お二人もきっと成くんから学んでいることがたくさんあると思いますよ
もうひと仕事、頑張って下さい!!!
Commented by 亜衣 at 2009-02-14 23:32 x
なるクン、ラジオに稽古…本当にお疲れ様です!!

もう追加分まで完売なんですね、凄いですね~☆彡さすがですっ(^^)b゙…でも、亜衣1回しか見に行けないんですよ(TーT)だから、その1回を楽しみます(^^)v

今、名古屋にいるんですか??亜衣は大阪にいるので(笑)近いですね~、嬉しい♪

なるクン、大好きです(*´∀`)b゙
Commented by なすこ at 2009-02-14 23:56 x
成君こんばんは!!!

チケット完売おめでとうございます(^^)
私も気合い入れて買いに行きましたよ!笑
また写真が可愛いですねvv
何か脳内で勝手にネズ耳着けちゃってますが・・・!!(*´∀`*)
収録、お稽古、名古屋、お疲れ様です。
ホント休める時間のときはモリモリ休んで下さい。
お忙しい中、ブログ更新ありがとうございました♪
Commented by 瑠華 at 2009-02-15 01:00 x
成さん、こんばんわです!
ステキなお写真に癒されました(^_-)-☆
本当にかわいくって・・・vV
癒しをありがとうございますッ★☆★
やっぱり素敵な共通点wいいですねッ♪

お仕事にお稽古に。移動も大変だと思いますが;
たのしくマイペースに(@^^)/~~~
ボクも成しゃまに負けないようにがんばります!!!
Commented by 桃弥 at 2009-02-15 06:20 x
初めまして成さん、おはようございます!

∑昨日も稽古だったんですね!!
お疲れ様です☆(´∀`)

体に気を付けて、頑張って下さい!(=^▽^=)
Commented by at 2009-02-15 09:08 x
ナル君、おはよう!

可愛らしい「ピース3本^^」!!
ホントに癒される・・お写真です(*⌒-⌒*)☆〃
ナル君!若いですッ!☆!☆

毎日・・・お稽古・お仕事・あっちこっち~~!
昨夜も遅くまでお仕事だったんですね!!

ホント!体調に気をつけてください▽〃ーー☆
Commented by hana at 2009-02-15 09:37 x
ナル君!
おはようございます!!

とても可愛いらしい
お写真ですね(*^-^)/
お稽古場の雰囲気が^^
想像できる感じです(*-*)☆

昨日・今日は
暖かいようですが
風邪とかひかないよう
気をつけて頑張って
くださいませ∩(^-^)∩
Commented at 2009-02-15 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 翡翠 at 2009-02-15 11:00 x
成さん、お早うございます^^
だんだんと冒険者たちも間近になってきましたね☆
体調を崩されないように稽古を頑張ってください!!
Commented by たか子 at 2009-02-15 12:49 x
成君、こんにちわ・・・!

お久に・・・コメントしてます!
お稽古、TVのお仕事、ラジオ・・の忙しさに加えて、移動も大変ですね!
でも、成くんのコメとかお写真を拝見する限り♪毎日がイキイキと充実しているようで、とっても嬉しいです^^

しっかりと食べて、いいコンディションで頑張ってください≧(*-*)≦vv
21日・夜の部にいきます\((*=o=*))/
楽しみでありましゅvvvV
Commented by 悠香 at 2009-02-15 13:00 x
成クン☆こんにちわ☆

お写真・・・ありがとうです^^
癒しの空気が、こちらにまで伝わってきちゃいますッ(@ノ〃~〃)
きっと!きっと!ステキな舞台になっていくでしょう!!
待ち遠しい「ヨイショ」です!!

その前の21日・・・♪(⌒~⌒)♪
風邪とかに気をつけて下さい▽〃
Commented at 2009-02-15 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 芭蕉@sarutobi at 2009-02-15 20:39 x
ひさしぶりっす!!名古屋っすか!!!!ってかクマ吉から変えました!
今日のs+みました!!愛知県民だけどあんな場所があるとは!!
僕は友達にチョコもらいすぎてきついっす・・。
小指突き指しちゃったし・・。
明日からテスト週間だし・・。がんばりますわ。
なるサンもがんばってください。
Commented at 2009-02-16 01:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-16 01:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-16 01:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyu at 2009-02-16 07:47 x
成君!おはよう!

冒険者たちも着々と快調なようで^^
いよいよ期待度!急上昇であります(^ε^)♪
最近、寒暖の差があって風邪が心配です!
成君!気をつけてくださいね▽〃

今日も楽しく、お稽古、お仕事、頑張ってね!
Commented by hitomi at 2009-02-16 08:18 x
成くん〃おはようです♪

舞台のお稽古も佳境に入っているんですね^^
コメントを拝見してて、ステキな共演者の方々との様子が垣間見られて
ますます早く見たい「ヨイショ・成くん」です!
その前に・・・!
21日ですが!もうじきです(*o*)/

体調に気をつけられて、頑張って下さい!

PS:今日のナルウザクスダも楽しみです^^
Commented by at 2009-02-17 07:32 x
なる君!おはよう!!

お稽古&お仕事!!!
頑張ってるなる君から
パワーを貰ってますッ
vv((*o*))vvv

寒くなっちゃいましたが
風邪などひかないで・・・!!

今日も楽しくハッピーな
一日になりますように!!!
Commented by とまと at 2009-02-17 13:10 x
なる様
お稽古お疲れ様です。
勉強熱心でなによりです。
<< コムバンワ おまたせ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
私たちのパートナーである..
by スーパーコピー時計 at 17:32
казино попол..
by roulette10 at 06:04
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
絶對高潮カプセル:htt..
by 西班牙昆虫粉 at 17:25
蒼蝿粉:http://w..
by 蒼蝿粉 at 17:18
五夜神:http://w..
by 巨人倍増 販売 at 17:17
絶對高潮カプセル:htt..
by 蟻王 at 17:16
Have you eve..
by ニコン カメラ at 15:55
Hey there! I..
by 価格 デジカメ at 15:55
Superb post ..
by ケイトスペード バッグ at 06:55
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

©copyright 2001-2011 Hagimotokikaku Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム