NAOTO/ヴァイオリニスト・
作曲家・プロデューサー
1973.8.15生まれ/ A型
大阪府・高槻市出身。東京芸術大学附属音楽高校、同大学音楽学部器楽科卒業。
POPSを表現する唯一無二のヴァイオリニスト。05年EPICレコードよりデビュー。ドラマ「のだめカンタービレ」では、指導・吹替演 奏を担当し、自身もゲスト出演。
無類のカレー好きが高じて、ジュニアカレーマイスターの資格を取得。作曲家としてTEAM NACSなどの舞台音楽の作編曲、プロデュ ースを手掛ける一方で、「ハローキティ」とコラボするなど多彩な才能を駆使して活動の場をますます広げている。

ファンクラブサイト
『NAOTO Reversible 2013 -Concert side-』
『NAOTO’s Acoustic Duo』
『 NAOTO’s Acoustic Duo for Violin&Piano』
『NAOTO 5th Anniversary Live in JCB Hall [DVD]』
『Prism 』
『NAOTO Reversible 2009-Concert side-』
『NAOTO Reversible 2008-Live Side-』[DVD]
『for you...』
『expectation』初回盤
『expectation』通常盤
『Blue’ G’』
『Sanctuary』
<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
もう11月
早いものでもう11月ですね。
なんだかんだしているうちに、前回の更新から1ヶ月経ってしまいました。

10月はイベントが2つありました。

クロサワ楽器横浜店、サンシャイン、どちらも雰囲気は全く違いましたが、
楽しく演奏させて頂きました。

来て下さったみんな、ありがとね。


いやぁ、カラオケバックで一人で演奏っていうシュチュエーションに慣れてないので、
けっこう照れました。

何気にアイドルって偉いなって、思いました。
今後、こういう事があったら、感想はアイドルチックなダンスでも入れるかい?(嘘)


そう、アイドルと言えば、サンシャイン@噴水広場。
昔、お仕事でアイドルのバックバンドで一度、あの場所で弾いた事がありましたし、
僕が大学生の頃、サンシャインの凄く近所に住んでいたので、
よく普通に買い物に行ったらアイドルがイベントやってたのを、
足を止めて見ていたのを思い出しました。


まさか、そんなアイドルの聖地で自分のレコ発イベントが開催されるとは....。
少々、恥ずかしい気もしましたが、吹き抜けの中360度お客さんに囲まれて、幸せでした。


たった2曲なのに遠くから足を運んで下さった方々。
握手会で涙ぐんで、挨拶してくれた方々。
感謝の気持ちを言いたいのは、こちらの方です。
本当に、ありがとう。


10月後半は、Trio The なおていの秋公演でした。
今回は、いつものセッション等とは違って、3人で音楽だけは、
しっかり考えて作り上げた物をやりたいね。
と話し合った事もありいつもとは違い、日に日に成長し、
完成されて行く過程がとても心地よく、良かったです。

話し合いとリハをやった甲斐がありましたね。
今度こそは、全員でLiveやりたいな。


さて、11月は待望のFCイベントです。
何度も打ち合わせを重ね、
より楽しんでもらえる物をと考えておりますので
いらっしゃる方々、乞うご期待です。

では、哲朗くんのトラで阿部ちゃんセッションにゲスト出演して来ます。

NAOTO
by naotopoper | 2008-11-04 17:02


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Concert
NAOTO LIVE
SIDE TOUR 2014


2014年1月26日(日)
@渋谷WWW

2014年2月10日(月)
@広島CLUB QUATTRO

2014年2月11日(火/祝)
@梅田シャングリラ

2014年2月13日(木)
@名古屋ell.FITSALL

詳細はコチラ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり

掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象にな る場合があります。