NAOTO/ヴァイオリニスト・
作曲家・プロデューサー
1973.8.15生まれ/ A型
大阪府・高槻市出身。東京芸術大学附属音楽高校、同大学音楽学部器楽科卒業。
POPSを表現する唯一無二のヴァイオリニスト。05年EPICレコードよりデビュー。ドラマ「のだめカンタービレ」では、指導・吹替演 奏を担当し、自身もゲスト出演。
無類のカレー好きが高じて、ジュニアカレーマイスターの資格を取得。作曲家としてTEAM NACSなどの舞台音楽の作編曲、プロデュ ースを手掛ける一方で、「ハローキティ」とコラボするなど多彩な才能を駆使して活動の場をますます広げている。

ファンクラブサイト
『NAOTO Reversible 2013 -Concert side-』
『NAOTO’s Acoustic Duo』
『 NAOTO’s Acoustic Duo for Violin&Piano』
『NAOTO 5th Anniversary Live in JCB Hall [DVD]』
『Prism 』
『NAOTO Reversible 2009-Concert side-』
『NAOTO Reversible 2008-Live Side-』[DVD]
『for you...』
『expectation』初回盤
『expectation』通常盤
『Blue’ G’』
『Sanctuary』
久し振りと初めまして。
ここ最近では珍しい、連日のblog更新です。(苦笑)
昨日は、某「ぽ」さんのリハの後、MAMIYOちゃんのリハに向かいました。
なんとそのリハスタで、約7年振りにsaxの矢野沙織ちゃんに会いました。
彼女と出会った当時はまだ、彼女は15才。
下北沢のBIG MOUTHでアコライブにゲストで出てもらったなぁ。
中学生だった彼女は、普通に制服でライブを...。
今では、気軽に「沙織ちゃん」なんて呼べないくらい、素敵なLadyに
変身していました。

そして初めましては、violinistの斉藤ネコさん。
椎名林檎さんとのコラボで、御存知の方も多いと思いますが、
僕は何度も、ネコさんのライブを普通にお客さんで聞きに行ってたこともあって
そんな大先輩とお話出来、なおかつ僕の事を知ってて下さっててとても嬉しかったです。
沙織ちゃんとネコさんは、今日三軒茶屋Obsoundsでライブだそうです。
メンバーは、矢野沙織(A.Sax)、後藤 浩二(Pf)、萱谷 亮一(Per)、斎藤 ネコ(Vn)
です。いい感じそうですね。
行けないなぁ...。残念。

っん、あれ?
萱谷亮一?
かやぁ~~~~~。

なおていのメンバーの萱谷くんです。
余計行きたかったな。

あと、お二人と写メ撮っておかなかったのと萱に会えなかったのが、
少し心残りです....。
沙織ちゃんとはまた一緒に、ネコさんとは是非「お初」に
共演したいなと思いました。

NAOTO
by naotopoper | 2009-01-21 12:54 | ぽっぱぁさん
<< みんな本当にありがとう。そして... 近況報告 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Concert
NAOTO LIVE
SIDE TOUR 2014


2014年1月26日(日)
@渋谷WWW

2014年2月10日(月)
@広島CLUB QUATTRO

2014年2月11日(火/祝)
@梅田シャングリラ

2014年2月13日(木)
@名古屋ell.FITSALL

詳細はコチラ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり

掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象にな る場合があります。