ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
帰ってきました、そして、5年目のスタートです


帰ってきました、そして、5年目のスタートです_b0053082_2252857.jpg

ぬるい潮風が吹く、
ひんやりと冷たいタイルのフロアで、午睡。

そんな寝るコを横目に。
せっせと働いてきました(笑)。


この旅も、とてもよい出会いがあり、発見がありました。
来年早々に、その成果をお伝えできることでしょう。



2004年11月12日にスタートして丸4年。
これが、5年目の最初のアップ。
訪れていただいた方も総計33万人ほどになりました。

本当にありがとうございます。


新しいスタイルの人とのつながりを、ブロガーのみなさんから教わりました。
旅を通じての、また別の形の人との絆をお伝えするのは、
みなさんへの感謝の気持ちでもあります。


どこにいても。
誰かと一緒でも。

ひとりでも。




どこかでわたしたちはつながっている、ということ。
それを忘れずに。


I love you all.
by naoko_terada | 2008-11-18 22:21 | その他 | Trackback | Comments(10)
Commented by hiyoko at 2008-11-19 10:08 x
おかえりなさーい!
そして、5年目突入、おめでとうございます!

33万人ですか。すごいですね。
いつも、こちらでは刺激を受けています。
これからも、素敵な話題、興味深い話、最新情報、などなどたくさん発信して下さいね。
楽しみにしています。

ブログを通じての繋がりって、今までにない新しいスタイルでよね。
昔で言ったら、ペンパルみたいなものでしょうか、、、。
新しい形での繋がり、これからも大切にしていきたいです。
これからもよろしくです。



Commented by carambola at 2008-11-19 23:01
4周年,改めておめでとうございます!
そしてお帰りなさい♪

鯔も最近,teradaさんのブログを介して
hiyokoさんと出会いました♪
ブログでの出会った人との交流ってちょっと想像力が必要で
それがまた楽しかったりしますね.
hiyokoさんともteradaさんとも
いつかお会いしてみたいものです( ̄m ̄)

鯔のブログも今月お誕生日月.
そんなところにもご縁を感じてしまったりします.
これからも素敵なオトナな話題,楽しみにしています♪
Commented by kooozzzyyy at 2008-11-20 21:11 x
5年目突入おめでとうございます。
今日は更新されたかな~と毎日のぞいて見ています。
これからも末永く書き続けてください!
Commented by mikansky at 2008-11-20 21:45
お帰りなさい。
なんとなーくお待ちしておりました。

新しいスタイルの繋がり方、確かにそうですね。
ブログを始めてから、私の周りにも新しい方々との繋がりが
増えました。
つくづく不思議な存在です、ブログ。

I love you , too !
Commented by naoko_terada at 2008-11-21 02:50
hiyokoサマ

ただいまですー。
そして、ありがとうございます!

ペンパル。
懐かしい(笑)。
でも、そんなエッセンスがありますね。
住んでいる環境、ライフスタイルを飛び越えて、友人に近い感覚でお互いの考えや思いを伝え合う。

ホントに不思議。
でも、楽しいです。

hiyokoサンにこうやって温かいコメントがいただけること。
とってもステキに嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いします!

ありがとうございました。
Commented by naoko_terada at 2008-11-21 02:54
鯔サマ

hiyokoサンともつながったのですねー。
ネコ好き、バリ好きだし。

鯔ブログもバースデイですか。
奇遇ですね。
きっかけは何だったのでしょうか。

今度、バリ島でオフ会でもしましょうかね。
意外にみなさん、ニアミスな気がします。

それを楽しみに。
これからもどうぞよろしくお願いします!

ありがとうございました。
Commented by naoko_terada at 2008-11-21 02:59
kooozzzyyy サマ

毎日、のぞいていただいて。。。
すみません、マッタリな更新頻度で。

でも、毎日、あまり意味のない内容のものを書くのではなく、
みなさんにお伝えしたい、出来事。
旅の途中で気になったもの、出会いなど。

そんなささやかだけれど、人生を彩ってくれるエッセンスを、一滴。
みなさんの心に染み込ませたい。

そんなキモチで書いています。

これからもゆっくりのスペースですが、
どうぞ、きままにご訪問くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
Commented by naoko_terada at 2008-11-21 03:06
mikanskyサマ

お元気ですか?

あなたの言葉は、とてもわたしの中に入り込んできます。
たまにそちらのブログ、のぞかせていただいています。

来年はぜひ、すてきな旅を。
今年のさまざまな経験は、次の新しい出会いへとつながっています。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
Commented by kendaipapa1969 at 2008-11-23 11:54
おおーヾ(=^▽^=)ノ

4周年おめでとうございます!!

そうですよね。
kendaiも来月3周年を迎えますが、
naokoさんの云われるとおり、

“ どこかでわたしたちはつながっている ”

ということは、kendaiにとっても深い財産であり支えです。

これからもよろしくお願い申し上げます。
Commented by naoko_terada at 2008-11-25 02:01
kendaipapa1969サマ

メッセージありがとうございます!

kendaiサンも3周年ですか。
意外にあっという間、ですよね。

ブログがいい意味で、人とのつながりを深めるツールになるとわたしは思っています。
ここに来られるブロガーさんたちとのつながりのように。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
<< 最新版、「アマンリゾーツのすべて」 秋の気配の日本に、タッチ&ゴー >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム