ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
エル・ジャポン 「九州に行きたい!」
エル・ジャポン 「九州に行きたい!」_b0053082_23501043.jpg

九州新幹線全線開通で、話題性たっぷりの九州。

その九州の最旬の旅情報をピックアップしたのが、エル・ジャポン7月号
映画『マンマ・ミーア!』でメリル・ストリープの娘役を射止め、現在、『クロエ』が公開中。今、注目の若手ハリウッドセレブ、アマンダ・サイフリッドのキュートセクシーな表紙が目印です。

わたしは、3軒の和モダンな宿を推薦。
ほかに、ホテルジャーナリストせきねきょうこさん、温泉ビューティ研究家の石井宏子さんがステキな宿を紹介されています。

お宿以外にも、パワースポット、美肌効果も期待できそうな美食スポットなども網羅です。



そして九州新幹線がらみで、もうひとつ。
連載中の男性誌UOMOの「わがままコンシェルジュ」の今月のテーマは、
ずばり「九州新幹線」!
その概要と、新幹線を活用しての九州旅のTipsを解説。
この連載、だんだん池上彰の気分になってきてます(笑)

YouTubeで話題になったあの九州新幹線のCMについても触れてますよ♪
by naoko_terada | 2011-06-02 23:49 | 掲載メディア | Trackback | Comments(4)
Commented by carambola at 2011-06-05 13:13
九州って,地域ごとに独自の文化があって楽しいですよね.
いつか1週間くらいかけて(それでも短いけど)
九州一周旅行をしてみたいと思ってますもん♪
美味しいものも一杯だし,スーパー巡りも面白そう!
Commented by naoko_terada at 2011-06-05 20:35
鯔サン

九州は日本の近代化発祥の地。炭鉱、ダムなど産業遺産も多いのです。軍艦島のそのひとつですね。
九州新幹線でぜひ~、グルリと周遊されてください♪
Commented by masabike at 2011-06-06 14:51
こんにちわ!今九州です!新幹線も乗りました。福岡はくいもんうまいですね!!今夜はもつ鍋の予定です
Commented by naoko_terada at 2011-06-08 22:46
masabikeサン

おつかれさまですー。
美味しいものたくさん食べてきてくださいね!
<< ザ・リッツ・カールトン京都の記... 友達って・・・  Count ... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム