ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
プレシャス 「最高の贅沢 おいしい朝ごはん!」


プレシャス 「最高の贅沢 おいしい朝ごはん!」_b0053082_10411433.jpg

発売中のプレシャスで、
「最高の贅沢 おいしい朝ごはん!」にて、寄稿しています。

文豪の愛した正統派の朝食から、名旅館の朝ごはんなどを厳選。
わたしは、名門ホテルでの最高の朝食をご紹介。


見ているだけで、食べたくなる、訪問したくなる美味しいページですよ。



ぜひ、ごらんください。
by naoko_terada | 2010-04-08 10:53 | 掲載メディア | Trackback | Comments(8)
Commented at 2010-04-08 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by carambola at 2010-04-10 11:38
贅沢なご飯はいくらでもあるけど,
朝ご飯で贅沢,ってなんだか特別なんですよね.
きっと,食事の美味しさだけじゃなくて
慌ただしいはずの時間をゆったりと使う,
その時間のものがごちそうに感じるからなんでしょうね~.

今日,本屋さんを覗いてきます♪
Commented by naoko_terada at 2010-04-14 16:33
鍵コメさま

あ、そうなんですね。
では、お会いできると嬉しいです。

よろしくどうぞ。
Commented by naoko_terada at 2010-04-14 16:34
鯔サン

雑誌、読んでいただけましたかー?
でも、日本の朝食がやはり美味しそうですよねー。

ご飯大好きです。
Commented by kooozzzyyy at 2010-04-14 20:43 x
ごぶさたしております。
寺田さんにとっての旅館の朝食に欠かせない定番アイテムは何ですか?
またお時間があるときにでも、教えてください。
ではまた。
Commented by naoko_terada at 2010-04-16 00:53
kooozzzyyyサマ

こちらこそ。
ご無沙汰です。
お元気ですか?

旅館の朝食で欠かせないもの。
それは、本当に美味しく炊けたご飯ですね。
高級ブランド米でなくても、主や料理人たちがきちんと手間をかけて米を研ぎ、完璧な火加減で炊き上げたご飯。

それさえあれば、あとはお味噌汁と納豆や、お漬物だけで満足。

あ、欲をいえばワカメのお味噌汁と、甘塩のアジの干物、それに白菜の浅漬け(笑)。これがマイベスト朝食です。
Commented by 8moon21 at 2010-04-17 10:10 x
美味しく炊けたご飯にワカメのお味噌汁と甘塩のアジの干物、白菜の浅漬け…

いいですね~、いいですね~♪まさにベストですね!
私はこれにプラス梅干。 “朝の梅干は難逃れ”です!笑

プレシャスの記事、拝読しました。
なんともゴージャスな朝食ですね。
煌びやかな空間に流れるゆったりとした穏やかな時間と一流のお料理。
きっとお姫様になった気分なんだろうな~♪
Commented by naoko_terada at 2010-04-17 17:32
8moon21サマ

梅干し。
はずせませんね(笑)。
でも、ご飯が進んでいけません。

記事を読んでいただき、ありがとうございます。
嬉しいです。
日本の朝食とはまた異なる優雅な時間がイギリスならではです。
エッグベネディクト、美味しいですよ!
<< 何だか、おもしろくなってきました 4月10日、羽田空港へ行かれる... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム