ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
TBS 「夢の扉」に星のや 京都が登場


TBS 「夢の扉」に星のや 京都が登場_b0053082_17104066.jpg

明日、1月10日、18:30からTBSで放映される「夢の扉」は、昨年12月に開業した、
星のや 京都が舞台です。

昨年、わたしも取材のおり、この番組を制作する女性ディレクターと現場でお会いし、
TVならではのこだわり、撮影などを拝見していましたので、
明日の放映、楽しみにしています。

若い彼女、ひとりで京都をはじめ、星野リゾートの施設へ何度も通い、
カメラをまわしたり、取材をしたり。
自分が表現したいと頭で思っているものを、どうやったら映像で見せることができるのか。
真剣に考えていらっしゃいました。

番組のテーマ上、星野社長への密着がメインだそうですが、
星のや 京都のエッセンスも感じられるのではないでしょうか。


TBS 「夢の扉」に星のや 京都が登場_b0053082_17222797.jpg

わたしのほうは、今月発売の男性誌での一大特集として、
星のや 京都について執筆しています。

今、手元に校正が届いているのですが、
いやぁ、本当にすばらしい。

文章じゃないですよ(笑)。
写真、そして、星のや 京都の風情ある表情。
限られた時間の中で、最大限にベストを尽くした結果が、
1ページ、1ページの美しい空間に凝縮されています。

写真家、編集者、広報担当者、こころよく取材を受けてくださった関係者のみなさん。
すべてがそれぞれの分野でのプロであり、職人。

彼らの力量が生んだケミストリーです。
いい仕事をさせていただきました。


発売になりましたら、お知らせします。
ぜひ、手にとって見ていただきたいと思います。

TBS 「夢の扉」に星のや 京都が登場_b0053082_1736185.jpg

by naoko_terada | 2010-01-09 17:38 | 日本 | Trackback | Comments(4)
Commented by s-mon at 2010-01-11 11:33 x
TBSは当地のテレビ局では放送はしていないようです。
京都テレビで8日に21:25から「京bizwで”ほしのや”の放送がありました。
内容を確認してお知らせします。
Commented by naoko_terada at 2010-01-12 10:09
s-monサマ

関西、京都では何度かメディアに登場しているようですね。地元ですから。

海外でも話題の宿です。
Commented by stutiyi at 2010-01-13 00:07 x
お正月にオンエアされていた番組の1コーナー「中尾彬ご夫妻in京都」の中で訪れておられました。朝食のお鍋もおいしそう~~♡

「嵐峡館」という以前の名前にも未練を感じますが、、、
「星のや 京都」・・・やさしい響きですね☆
Commented by naoko_terada at 2010-01-13 00:28
stutiyiサマ

嵐峡館のときは行かれたことありますか?
クローズドして3年(4年目かな?)、荒れ果てていたそうですが、
建物そのものは活かされています。

朝鍋。
美味しいですよ♪
ちょっとお値段は高いのですが。。。
<< ウルキオラ・イズムたっぷり、マ... 今年の冬、お気に入りのふたつ >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム