Labスタッフみとまです。
先日、昨年に引き続き、日本アクセス展に出展してきましたのでご報告です!


米ぬかなどから作られた肥料を使って作られています。
展示会に来てくださった方からお聞きしたのですが、今は新潟より長野のお米が美味しい!!!
らしいです。
私もまだ食べてないのですが、早く食べてみたいです♪♫
まだ販売店舗が確定していないのですが、確定しましたらご報告させて頂きます!

この展示会の後に、手作り部長ユッコさんが作ったお雛様が、六本木の東京ミッドタウンの中にある「プレッセプレミアム」で展示されることになったそうです。
展示されたら行ってみようと思います◎◎◎
以上、ご報告でした!





