Woman.excite

おめでとう

桜の下をモーニングラン。
行きは赤坂〜四谷〜市ヶ谷〜神楽坂〜戸山公園、箱根山を上って、
帰りは曙橋〜四谷三丁目〜四谷〜赤坂。
毎春恒例のコースで、走った距離は13キロでした。
気持ちのよい1日のはじまり。

おめでとう_a0231828_20490110.jpg


おめでとう_a0231828_20491544.jpg



午後から、熊谷の実家へ。

森医院の駐車場のソメイヨシノはまだ三分咲きではありますが、
タイミングよく桜も咲き始め、いい時期に熊谷へ行きました。
私が子どものころは、こちら側にソメイヨシノ、反対側に八重桜が植えてあり、
春をめいっぱい感じながら通学したものです。
八重桜のあった場所は、現在は、兄夫婦の小児科クリニックになり、
かわいらしい花いっぱいの花壇が春を彩っています。

おめでとう_a0231828_20523010.jpg



4月1日に83歳の誕生日を迎える父のお祝いをしました。
西日本の大学に通う甥っ子1号の春休みに合わせてのフライングでしたが、
ファミリー全員集合で父も嬉しそう。

「ただただ穏やかな時間を過ごせることが幸せ。
病気と付き合いながらもう少しがんばるよ」と、父。
おめでとう_a0231828_21112405.jpg
がん7回!(8回?)を乗り越えながら、午前は毎日クリニックの診察をしています。
ゴルフは年に数回ハーフがやっと、ワインもみんなと一緒のときだけ1杯だけ・・・と、
父の楽しみのペースはゆっくりゆっくりとなり、
時に外出先で転んだり具合悪くなったりして心配は尽きませんが、
今年もこうしてファミリーで父をお祝いできたことに、心から感謝。

83歳おめでとう♡

by mori-mado | 2018-03-24 23:47 | morimado的日常 | Comments(0)

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム