Woman.excite

書き初める!@デイリーよこはま

「デイリーよこはま」新年最初の担当回は、
新春恒例 キャスター陣の書き初め企画から
スタジオの隅っこにドーンと新聞紙が広げられ、
“お習字の時間”仕様となっていました。

書き初める!@デイリーよこはま_a0231828_22121666.jpg


生放送までに書いて、番組のオープニングで披露するのですが、
年に1度、書道選択だったことが(ちょっとだけ)役に立つ瞬間でもあります(笑)
後ろに諸々見えているのはご愛嬌(;^ω^)

書き初める!@デイリーよこはま_a0231828_22150050.jpg


面白いフレーズを書きたかったんのすが、思い浮かばず。

毎年恒例の「横浜を…」シリーズ、

知る

楽しむ

に続いて、

3年目は“もっと伝える”。
ひねりもなく、フツーですみません(;´Д`)


書き初める!@デイリーよこはま_a0231828_22181738.jpg

岩堀マネージャーが撮影してくれました。

こうやって掲げると、「勝訴」って書いた紙みたい(笑)


毎回お伝えしている地域の話題は、

場所、ひと、こと、すべてにおいて横浜の魅力満載。

もっと、もっと、“暮らしの中のいま”をお伝えしていきたい、

そんな思いを込めてみました。

視聴者のみなさま、2015年も「デイリーよこはま」をよろしくお願いいたします。


by mori-mado | 2015-01-06 22:02 | morimado的日常 | Comments(0)

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム