Woman.excite

サンデードクター最終回!

「サンデードクター」が、いよいよ30日(日)に最終回を迎えることになりました。
それまで担当されていた植村なおみアナウンサーから、私たち4人のナビゲーターが引き継ぎ、
2010年10月からさまざまな健康・医療情報をお届けしてきた3年半。
最終回は、御秒奈々ちゃんと一緒に「予防から始まるがん対策」をテーマにお話を伺います。
サンデードクター最終回!_a0231828_17551100.jpg
先ほど、毎回とってもお世話になったディレクターが、
“最終回の納品完了。放送を待つだけです”と、お知らせメールを送ってくれました。
Sさん、お疲れ様でした♡

“日本人の2人に1人ががんになる”時代です。
健康なうちにできることは何かを、
大阪府立成人病センター がん予防情報センターの宮代 勲先生に伺います。
観て、知って、健康生活の参考にしてくださいね。

「サンデードクター」はあさって30日(日) あさ5:50~ ytv(10ch.讀賣テレビ)で放送!
関西圏のみなさま、ぜひご覧ください。

そして、オンエアを観られないエリアのみなさま、
「サンデードクター」は「ytv YouTube公式チャンネル」で、ぜひ!!
You Tube特典の「取材後記」も最終回にふさわしく、
御秒ちゃんとの掛け合いでたっぷりとお届けします♡

まずは、30日(日) あさ5:50~ 10ch.(ytv)でお会いしましょう♪

by mori-mado | 2014-03-28 18:14 | 医療キャスターのおしごと | Comments(0)

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム