Woman.excite

Tokyo景色

@大手町 16時。
方向音痴の私にとっては何度行っても難易度が高い大手町・丸の内界隈。
地図に書かれた“290m 徒歩5分”が不安になりながらも無事に到着し、
新しくお世話になる皆様と打ち合わせ終了。
異動でこの部署に来た懐かしい方も顔を出してくださって、嬉しい再会もありました。


Tokyo景色_a0231828_13331231.jpg


つづいて、@田町 21時。
まだ18度もある、気温も風も穏やかな夜です。
夜は「キイワードアナウンススクールの講師でした。

Tokyo景色_a0231828_13355427.jpg

出席者が少
なくちょっと寂しいレッスンでしたが、その分1人1人みっちりナレーションレッスン。
ナレーションは奥が深すぎて自分でもまだまだ発展途上中。
大阪本社から社長が上京されると私自身が教えていただいたりしていることもあり、
あまりレッスンの題材にしないのですが…、
今日はナレーター志望者が多かったので基本をお教えしました。
そんな帰り道に、有楽町駅から日比谷駅への乗り換えで、
自分の声を聴いたいたりするタイミング良さ…(#^^#)
羽ばたく日に向けてレッスンを重ねているみんな、がんばれー♪ 私もがんばろー。

by mori-mado | 2014-03-18 22:41 | morimado的日常 | Comments(0)

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム