Woman.excite

おめでとうのランチ

同級生がマダムを務める「Stile」で、
気づけば長いお付き合いになるかわいい後輩・小川りかこちゃんの結婚をお祝い♡

マダムFちゃん&シェフの心のこもったおもてなしと、
1品1品に驚きと喜びが溢れるお料理を堪能しました。
毎度うっとり…しますが、目にも舌にも美味しい上に、
お部屋の雰囲気や器がまた素敵なのです。

メニューは、
・バーニャカウダ
・ホワイトアスパラガスのババロア 新玉葱のヴルーテ、自家製スモークサーモンと
・甘鯛、アスパラ菜、からすみのトロフィエ
ほうれん草を練り込んだスパッツェレ、トリッパの白いソースで
・焼きたてアップルパイにアイスクリームを添え
・自家製パン2種

おめでとうのランチ_a0231828_20535124.jpg

さらにサプライズで、かわいい飴細工に結婚お祝いのメッセージが。
暗くなったお部屋に花火とともに運ばれてきた瞬間、
飴細工の美しさと、シェフ&マダムの温かさに感激しました。

おめでとうのランチ_a0231828_20554294.jpg

居心地が良すぎて、またしても長時間滞在。Fちゃん、ごめんね。
久しぶりにりかこちゃんともゆっくりお喋りし、楽しいひとときでした。

“素敵女子”の彼女をお祝いするなら「Stile」にしよう!と、
おめでとうの気持ちを託しての企画でしたが、
期待以上にやっぱり素晴らしい時間を過ごせ、大成功。
りかこちゃんのしあわせオーラもいただき、
お腹もココロもしあわせいっぱいです♡感謝♪ 

by mori-mado | 2014-02-26 21:03 | 美味しいものたち | Comments(0)

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム