Woman.excite

Merry Christmas☆

Merry Christmas☆
美容室帰りに通った表参道はキラキラに輝いて、たくさんの人であふれていました。

Merry Christmas☆_a0231828_00462550.jpg

しばらくイルミネーションを眺めていましたが、
思ったほど寒さを感じなかったのは、心がポカポカしているから?
誰もがしあわせな気持ちになれる、そんな光景です。

こちらの「ブラックスワン」のクリスマスバージョンは、先日、お仕事でお世話になっている方からいただきました。
足の裏の“PUSH”と書かれたところを押すと、「さびしいクリスマスの人、ま、ガンバレよ」と、
ブラックスワン(←有吉弘行さん)が毒づきます(^▽^;)

Merry Christmas☆_a0231828_00003587.jpg

この憎たらしいところがなんともかわいい♡アンパンマンよりばいきんまんが好きな私にぴったりです(笑)

by mori-mado | 2013-12-25 23:10 | morimado的日常 | Comments(0)

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム