Woman.excite

ネイル 秋~冬へ

毎度おなじみ「trois~トロワ~」でのネイルチェンジ。
千脇晶子さんにデザイン&施術してもらっています。

シンプルネイルの魅力を再発見♪
仕事の都合もあり、デザインなしの1色塗りを楽しんでいるこの頃ですが、
そう言いつつも、11月は1本だけチェックにしてみました。

ネイル 秋~冬へ_a0231828_20170861.jpg

12月は誕生月。クリスマスシーズンでもあるし、ちょっと凝ったデザインにしたくて、
1本はパールホワイトにシルバーの星をちりばめて、
あとの指は白っぽいピンクのフレンチネイルで、境目にベビーパールをラインナップ。
誕生石のタンザナイトをイメージしたパープルのスワロフスキーをアクセントにしました。

ネイル 秋~冬へ_a0231828_20172250.jpg

ちなみに、タンザナイトは“知性や意識を高め、意識の次元をあげて、物事を成功に導く石”…だそうです。
新しい1年に向けて運気が上がるかな♪と期待してみましたが、
あ、、、ネイルにつけたのは“タンザナイト風”であって、本物じゃなかった(笑)  

by mori-mado | 2013-12-04 22:06 | きらきら女子ネタ♥ | Comments(0)

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム