Woman.excite

NEWネイル♪

ネイルチェンジで「trois~トロワ~」外苑前店へ♪
梅雨入り目前、これからのユウウツになりがちな季節を乗り切るために、Happy Nailにしてみました。

フットは、モノトーンとカメリアで「CHANEL」風。
コントラストの強い配色はちょっとした冒険でしたが、ハード感はなくエレガントな仕上がりになりました♪
NEWネイル♪_a0231828_23505264.jpg

サンダルの季節ならではの、少し大胆なデザイン。いつもとちがう雰囲気が新鮮です!

ハンドは、「trois」でいまいちばん人気のシャボン玉デザイン。
人さし指と薬指の2本を、ピンク×オレンジのかわいらしいトーンでデザインしてもらいました。
NEWネイル♪_a0231828_2353573.jpg

残りの3本はパールホワイトの逆フレンチ。
今回はなんとなく凹凸をつけたくなかったので、ホログラムでワンポイントきらり☆

夏に向けて、気のせいか…、だんだん派手になっていく爪先ですが(;^^A、
デザイン一新で気分も一新! お仕事の内容とお見合いしながら、楽しんでいまーす♪♪

by mori-mado | 2013-05-26 23:44 | きらきら女子ネタ♥ | Comments(0)

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム