Woman.excite

ヴェネツィア土産♥

バンクーバーから海を越えて、ヴェネツィアのお土産が届きました♪
毎年この時期になるとご夫婦でヴェネツィアに滞在するNさんから、「IL PAPIRO」の素敵なカード。
金色の線に色をのせて描かれたお花柄。その美しさにうっとりしてしまいます。
束ねているリボンも紙製。そんなところも感激です。
ヴェネツィア土産♥_a0231828_20231471.jpg

カードや便箋、紙ナフキン、ノートなどの紙製品に目がなくて、
東京でも海外でも、気に入った文房具屋さんを見つけると通いつめるほどの私。
偶然にも同じく“紙モノ愛好家”のNさんとその話で盛り上がったところ、
昨年も“M”のイニシャル入りのレターセットを送ってくださいました。

1枚1枚のカードの手触り、少しクリームがかった紙の色、とても繊細なお花の線と色…、
カードを眺めていると、まだ行ったことのないヴェネツィアの街を旅してみたくなります。

「ありがとう」とか「おめでとう」、「おだいじに」というメッセージは、やっぱり手書きで添えたい。
このカードもきっと、私のきもちを上手に伝えてくれると思います♪♪

Nさん、ありがとうございました♥

by mori-mado | 2013-02-09 20:57 | morimado的日常 | Comments(0)

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム