Woman.excite

美味しいパンと。

朝は“食べない or コーヒー派”だった、不健康な食習慣。
「1日3食、ちゃんと食べないとダメだよ」と、
定期的に診ていただいている消化器内科のドクターに何年も言われつづけてきました。
でも、胃がまだ起きていない朝は何かを食べると気持ち悪くなる…、
長年そんな感じでした(-_-;)

が、、、 1年前にランニングを再開してから、カラダに変化が!!
朝起きるとお腹が空いているようになり、
アサゴハンを「食べたい♪」と思う朝を迎えるようになったのです♪ あ、当たり前(笑)???

そんなわけで、“パン活動”にも自然と熱が入ります♪♫
通り道に見つけて、気になっていたドイツパンのお店に入ってみました。
「ベッカライ シュタインメッツ田園調布」。
ドイツ・シュタインメッツ社の粉を使った商品を販売するアンテナショップとして、
4月1日にopenしたばかりだそうです。
美味しいパンと。_a0231828_1519757.jpg

美味しいパンと。_a0231828_15191636.jpg

お店を運営しているのは、あの「ANDERSEN」。
日本にヨーロッパのパン文化を根付かせた老舗「ANDERSEN」が、
まだまだいろんな面白いことをやっていると知り、ファンとしては嬉しい限り♪

そんな「シュタインメッツ」に並ぶ美味しそうなドイツパンの中から、
レーズンのパンとくるみのパンを買ってみました。
美味しいパンと。_a0231828_1531652.jpg

生地がとっても美味しい♥ とくに、くるみととてもよく合います。
プレッツェルがなかったことが残念ですが、
また1つ美味しいパン屋さんを見つけ、仕事に行く楽しみが増えました♪♪♪
ドイツパン、大好き(^^)

by mori-mado | 2012-04-20 15:38 | パン屋さん情報 | Comments(0)

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム