Woman.excite

ランチ女子会♥

同じ事務所の“アナ友”とランチ♪ お相手は、
年齢もキャリアも環境も似ていて、なにかと気の合う小山浩子ちゃんと、
年齢を超えて仲良しの、かわいい後輩・真木ひろかちゃんです。

なんとなく3人のアクセスがよさそうな表参道で待ち合わせて、
表参道ヒルズの「洋食 MIYASHITA」へ。
ランチは定番メニューをセットにして選べます。

キノコやサツマイモなど秋の食材がたっぷりの、前菜のサラダ。
見た目も鮮やかで、食欲をそそられます。
ランチ女子会♥_a0231828_2372819.jpg


メニューの写真に魅かれて、外では滅多に食べることのないハンバーグをメインにしてみました。
チーズハンバーグです。
ランチ女子会♥_a0231828_2372023.jpg

ハンバーグも美味しくいただきましたが、つけあわせのナポリタンが“ニッポンの洋食”っぽくて、いい!
ちょっと懐かしい雰囲気の洋食には、やっぱりライスが合います♪

ボリュームのあるランチをしっかりいただきながら、3人の近況報告大会。
世に言う「女子会♥」です、まさに(笑)
仕事のことを話していたと思ったら、突然、煮物の味つけの話になり、そこからフライパンの話へ・・・etc.
話題があちこちすっ飛びながらも、まったくお喋りが途切れないのは、ある意味、職業病???
同じような経験をしているからこそわかりあえ、励ましあえるたいせつな仲間と、
笑いっぱなしの楽しい時間を過ごしました。

by mori-mado | 2011-10-27 23:42 | morimado的日常 | Comments(0)

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム