Woman.excite

“世界で唯一のキャラメル”

読み慣れない専門用語や横文字のイントネーションに若干の不安を感じたりもしながら、
グローバルな金融グループのセミナーでの司会を無事に終えた帰り際、
「よかったら、お持ちください…」と、担当の女性からいただいたおみやげは、、、

HENRI LE ROUX(アンリ・ルルー)」のキャラメル♥

これは、かつてグルメ番長のYディレクターが買ってきて、その高級さに驚き…、(笑った…)、逸品!
ひたすら硬い内容の金融セミナーのおみやげに、こんな素敵なsmall presentをいただくとは!!
仕事モードの緊張がふわっと和らぎ、その心遣いがうれしい瞬間でした。
“世界で唯一のキャラメル”_a0231828_23355373.jpg

フランス・ブルターニュ特産の加塩バターをふんだんに使って仕上げたキャラメルは、口どけのよいやわらかさで、
バターの風味と、フランボワーズやショコラの香りがトローンと口の中になめらかに広がっていきます。
こどものころから親しみのあるキャラメルとは、別モノ(笑)
世界の美食家たちを魅了した、世界で唯一のキャラメル…、なるほど、納得の美味♪
せっかくなので、1粒ずつたいせつにいただきます。

by mori-mado | 2011-10-19 23:34 | 美味しいものたち | Comments(0)

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム