茂家瑞季のブログ。アニメ「フレッシュプリキュア」の主題歌歌手。


by 茂家瑞季
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

告知( ´ ▽ ` )ノ

ひっさびさになってしまいましたが
やっと告知が出来ます♪( ´▽`)

6月24日に歌わせていただきますo(^▽^)o

実ゎ初めてなんです!

こーゆーライブに一人で立つの\(//∇//)\

いまからドキドキ☆彡

一ヶ月心臓持つのかしら?笑

いつもの感じにプラス、
今までと違った茂家瑞季を出せるように
頑張りますのでみなさんぜひ観に来てください(o^^o)


-----------------------------------

あにまーとないと2012〜3年ぶりの大復活!〜
6月24日 OPEN 17時30分 START 18時〜
前売り3,000円(当日500円UP)

場所 赤坂グラフティ

出演者
うちやえ ゆかさん/井上 望さん/中司雅美さん/宮本佳那子さん/大森真理子さん/茂家瑞季/真桜さん   
(+Opening Actあり)
※出演順は表記と逆順になります。

詳細は追ってご連絡いたします。

-----------------------------------

あー告知出来てスッキリw

言いたくて言いたくて死にそうだったw

うちやえさんや佳那子ちゃんも一緒なので
心強い(((o(*゚▽゚*)o)))笑

みなさん、お待ちしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして今日の夜ご飯ゎ
皿うどん(^-^)/

告知( ´ ▽ ` )ノ_c0209261_234547100.jpg


また画像加工したw

おやすみなさい(^з^)-☆

【★みぃ★】
by moiemizuki | 2012-05-14 23:27