茂家瑞季のブログ。アニメ「フレッシュプリキュア」の主題歌歌手。


by 茂家瑞季
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後ほどって言ったのに…

ごめんなさい( ; ; )

日曜日のこと話すね!

パパと弟が軟式野球やってるんだけど、
この間の日曜日ゎ決勝でした♪( ´▽`)

決勝の相手ゎ去年も大会で当たっている
チームでそのときゎ0対0の同点でした。

今回もそんな感じで緊迫した戦いでした。

すっごい投手戦で
お互いにいいピッチャーすぎ!w

そんな中やっと一点取って1対0★

優勝がみえてきたーw

って浮かれてた九回。

九回にゎなにかしらあるこのチームw

なんと!
九回裏に同点にされてしまいピーンチw

しかし、十回表にここでなんとか
奇跡的に一点取り返した!

その回の裏ゎしっかり抑えて
やっとゲームセットヽ(;▽;)ノ

ひやっひやのゲームでしたが
いい試合でした♪(´ε` )

パパ監督だから
胴上げされてた( ´ ▽ ` )ノ

後ほどって言ったのに…_c0209261_1643212.jpg


Movieから切り取ったから
あまり浮いてないけどw

そして、表彰式!

賞状とタテをもらった(^^)

集合写真゚*(。+u艸u●)*゚~

後ほどって言ったのに…_c0209261_16432183.jpg


顔飛ばしすぎて
気持ち悪くなっちゃったw

許して(>人<;)w

改めて、野球もチームも
大好きになった一日でした(^-^)/

【★みぃ★】
by moiemizuki | 2012-05-09 16:13