茂家瑞季のブログ。アニメ「フレッシュプリキュア」の主題歌歌手。


by 茂家瑞季
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうも★

最近寒いし乾燥してますが
みなさんお元気ですか?

風邪などひいてませんか?

私ゎ元気です。

最近いいことなかったりしたんですが
プリソン聴いたりカラオケ行ったり
美味しいものを食べたら
元気が湧いて来ましたw

そーゆーことってなんかいい★

何がいいのかゎわからないwww

どうも★_c0209261_1231415.jpg


この間いただいた高知のお土産(((o(*゚▽゚*)o)))

お餅みたいな感じで美味しかった☆彡

どうも★_c0209261_1231680.jpg


そしていまひとりガストw

どうも★_c0209261_1231793.jpg


タラスパにタバスコ持って来てくれたんだけど
かける勇気なかったwww

辛いのあんまり苦手だし!笑

今週ゎおもしろいことがたくさんありそうw

たくさん笑えますよーにo(^▽^)o

【★みぃ★】
by moiemizuki | 2012-01-15 12:30 | プライベート